
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さわやか涼しげなドールハウス♪

2013.08.03 20:36|2.2 Modigli
こんばんわ!

2ヶ月ほど前にSmile様で注文して、
待ちに待っていたドールハウスが届きましたヾ(*´∀`*)
火曜日ごろには届いていたのですが、時間がなく、
やっと今日撮影できました~ヽ(≧▽≦)/

サイズはプチモディリーに合わせて、横50cm高さ35cm奥行き35cmでお願いしました。
夏なので涼しげなお色で作っていただきましたよ♪

やっぱり自分ではこんなセンスの良いドールハウスはできませんからね^^
めっちゃ可愛い~~~.+:。(´ω`*)゚.+:。


DSC02851.jpg


DSC02840.jpg


DSC02837.jpg


DSC02846.jpg


DSC02815.jpg


DSC02849.jpg


ずっと眺めていたい。。。(笑)





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli ドールハウス

とりあえずの。

2013.06.10 13:29|ATOMARU dorandoran
どうもどうも。めぐです。こんにちわ!
今日は有給とっていたので、おもいっきりドール遊びです♪

とりあえず~、ちまちま作っていたATOMARUっこサイズ(30×45cm)の
ドールハウス(もどき)がやっと出来上がりましたヽ(≧▽≦)/
省スペースタイプの組み立て式です♪
家具も適当に作りました。ヘタすぎです(笑)

目標はカワイイ女子ハウスだったのですが、
すべての色が濃くなってしまったようです(笑)

DSC02736-.jpg

DSC02729-.jpg

DSC02720.jpg

DSC02732-.jpg

DSC02733.jpg


まあ、初めてなのでこんなものでしょうか。。。
結構楽しくできました♪




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ATOMARU ドールハウス

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

