
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Beigeさん

2015.11.16 14:45|Tuesday's child
こんにちは。

前記事のうさぎちゃんとくまちゃん、無事にお家が決まり優しいママの元へ旅立ちました♪
ご参加&お迎えいただき、ありがとうございました☆


今日の写真は久しぶりの火曜子(Tuesday'sChild)Beigeちゃん❤
ドール沼にはまったばかりの時にお迎えした子です。
今でも大好きな子。

本当はiMda 2.6用に作ったつもりのニットワンピ。
でも、伸びないニット生地だったので、大きい手が通らなかった!(笑)
ということでBeigeちゃん用になったのでした。。。
Beigeちゃんの握り手でもギリでしたが^^;


DSC05629.jpg


DSC05620.jpg


DSC05634.jpg


DSC05627.jpg


DSC05637.jpg






いつも拍手(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:火曜子 Beige Tuesday'sChild

リミテBeigeちゃん

2014.08.31 16:56|Tuesday's child
どうもこんにちは。めぐです。

リミテのベージュちゃん、やっと箱出ししました♪
最近はめっきり自然光での撮影だったのですが、久しぶりにLEDライトと背景布で。。。
やはりホワイトスキンは白飛びしやすいのでしょうか?
撮るのが難しいですね^^;


DSC03839.jpg



DSC03851 (1)


DSC03857.jpg


DSC03843.jpg


DSC03878.jpg


DSC03877.jpg


めちゃめちゃ豪華な衣装。
着せるのに30分くらいかかりました(笑)

いまいち美しさをお伝えできない写真になってしまいましたが^^;
とっても可愛い子です❤

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Beige 火曜子 ROSENLIED Tuesday'sChild

美しい人

2014.08.29 21:51|Tuesday's child
こんばんは。

結構前に届いてます。
Tuesday's Child Limited Beige - for 7th anniversaryです。

Kanaさんメイクのベージュちゃん。
どんだけ繊細メイク~♪すごいですね。。。

IMG_4923-.jpg

美しすぎ~~~❤
ドレスも豪華すぎて、開封するのがもったいない(笑)
今週あたり箱出ししようかな。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:火曜子 Beige Tuesday'sChild

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

