
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴールデンウィーク!

2014.04.30 21:07|LaTi Yellow
こんばんは。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日から8連休で、今日と明日はぐうたらに過ごせそうです♪

最近は残業2時間の日々でして、撮影する時間もなくドールにも触れてないのですが、
ちゃっかり何名か、ポチポチっとしてます。
去年の年末Lati黄の黒ハルをポチッていたのですが、
なんと発送が来月中旬くらいからだとか(゚д゚;)
5ヶ月待ちでしょうか(゚д゚;)
待ち長っ!


写真はLati黄、Leaちゃん。

DSC02019.jpg

DSC02013.jpg 


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll Lea

かわいい二人❤

2012.08.19 12:26|LaTi Yellow
こんにちわ!

今日はお休みなのに、めずらしく早起きしてしまいました。めぐです。
毎日毎日、暑いですね。。。
ざるそばが食べたい。(笑)

最近は、職場の人事移動やらなにやらで落ち着かない感じです。
クマさん作りでは、オク出品に挑戦してみました。
上手に出来たコたちだけを今後も出品していく予定です♪


そして、ドール。
オクで買ったLaTi黄用のワンピが届きました♪
夏らしい淡い色のワンピ。
かわいいです❤

今日のモデルはLeaちゃんとHaruちゃん。

DSC01927.jpg


DSC01923.jpg

クマまみれ(笑)
DSC01921.jpg


DSC01912.jpg


お洋服が作れたら1番いいんですけどね~。
ミシンを使えないという致命傷があります(笑)






いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru Lea

やっと撮れた^^;

2012.07.31 07:44|LaTi Yellow
こんばんわ!

先週くらいから、やたらと髪のプリン状態が気になって気になって、
仕事中も気になって、今日帰りに美容室に行ってきました。めぐです。


週末、やっと、こないだbebeさんから帰ってきたLeaちゃんを撮ることができました。
かわいーかわいー!親バカ!(笑)
ただヅラの分け目のところが気になる(笑)

IMG_2231.jpg


IMG_2230_20120731205708.jpg


IMG_2229.jpg


Lati黄っこ、靴をあんまり持ってないので、裸足です^^;




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll Lea

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

