
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さらさらストレートBeigeちゃん

2012.05.23 23:12|Tuesday's child
こんばんわ。

仕事帰りに美容室に寄って、さくっとパーマかけてきました。めぐです。
今回は初デジタルパーマ(湿った状態より乾いたときによくカールがでるそうです)。
いい感じに、くるりんとなりました♪
ついでにプリンちゃんになっていた根元も染めてもらいました。



ドールショウで購入したプチアイ用ワンピ、
火曜子にも着せてみました。少し大きいですが、カワイイ❤

Beigeちゃん、さらさらストレートロングのウィッグがよく似合いますヽ(≧▽≦)/

DSC01571.jpg


DSC01569.jpg


DSC01578.jpg



DSC01576.jpg


このウィッグはゼファーさんの幼SD用。
多分、お色はヘーゼルブラウン。
これくらいの茶髪が好きです♪



いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Tuesday`s-Child Beige

NEWメイクBeigeちゃん

2012.03.19 22:19|Tuesday's child
Beigeこんばんわ。

今日は花粉だか風邪だかわからない連続クシャミで残業が非常に辛かった><めぐです。
なんか超寒いし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


昨日、ESTEBEBE様へのメイクの旅から帰ってきた火曜子Beigeちゃん。

伝えたイメージは、『ピンク系のぷっくりした唇。おっとりした優しい感じの可愛い女の子』
が、、、戻ってきたBeigeちゃんは若干気が強そうに見えます^^;
アイのせいかもしれませんが。。。
まあでも、カワイイからいっか♪


DSC01219.jpg


DSC01217.jpg


DSC01212.jpg


DSC01201.jpg


しかしプロのメイクはチョーーーーー綺麗!!!さすが!!
なにこの繊細な下睫毛。。。ビックリ
あたしのへなちょこメイクとは違い過ぎです(笑)





いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Tuesday`s-Child Beige 火曜子

微妙にメイク変更♪

2011.12.17 21:21|Tuesday's child
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪
家政婦のミタの最終回が楽しみ。めぐです。

もーーーーさっむい!!!
今日は今年1番の冷え込みだそうですね。
これからもっと冷え込みが激しくなってくんでしょうね。。。ヤダヤダ

今日はBeigeちゃんのメイクを変更しました。
といっても、ほとんど変わってないかもしれません^^;
眉を少し下のほうにして、唇を少し厚めに書きました。
だけど写真じゃあんまりわからない^^;

DSC00420.jpg


DSC00407.jpg


DSC00402.jpg


DSC00413.jpg


DSC00416.jpg


しばらくはこのままにしとこうと思います。

なんだか最近、気分がのらない日が多いです。
寒いから?年末だから?(笑)



いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

タグ:Tuesday`s-Child 火曜子 Beige

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

