
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Yujaちゃま♡

2016.04.10 20:54|iMda Timp
こんばんは。

久しぶりにiMda Timp のYujaちゃんを撮影しました。
双子だったけど、一人は里子に出したので、今はひとり。
でも、うちにはクマさんがたくさんいるので寂しくないかな?(´▽`*)


DSC07398 (1)


DSC07402 (1)


DSC07396 (1)

つぶらな瞳が可愛い❤
お洋服はLati whiteサイズを無理やり着ています(笑)



いつも拍手ありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMdaTimp Yuja

Yujaちゃん

2014.10.28 22:42|iMda Timp
こんばんは。

インスタグラムを始めると、ついついブログ更新が滞りそうになります^^;
でもでもブログも見てくれてる方々がいると信じて(?)、こちらも続けていきたいです♪

紹介が遅くなりましたが、iMda TimpのYujaちゃん届いてます。
そしてまたもや双子ちゃん。
小さい子は双子にすると可愛さ倍増です。
このサイズの服は持ってないので、さっそく簡単なワンピを作ってあげました。

DSC04108.jpg


このサイズの子は上睫毛が付いていません。
小さいお目目に睫毛を付けてかわいさアップ❤
なんてつぶらな瞳.+:。(´ω`*)゚.+:。

DSC04104.jpg


身長11cmくらいの小さな小さなYujaちゃんたち。
アイを付けるのがめちゃめちゃ大変でした~!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMdaTimp Yuja

かわいこちゃん❤

2014.07.19 21:42|iMda Doll
こんばんは。めぐです(☆Д☆)

昨日は久々に友人たちと女子会を開き、とっても楽しいひとときを過ごしました♪
残業続きで明るい時間に退社したのが、すっごい久しぶりでルンルンだったのですが、
さすがに疲れが溜まっていたので、はやめに切り上げました^^;


そして、もう1週間ほど前になりますがアイドールに行ってきました。
SOOMさんのブースでiMda TimpのYujaちゃんをうっかり見てしまったとです!(笑)
で、そのつぶらな瞳にやられてしまい、ついついポチッと。。。
予定外のポチりです(笑)

IMG_4886.jpg

IMG_4887.jpg


そして、1.7のこの子Anneちゃんも来てました。(すでにポチり済み。)
かわいい~かわいい~~❤
iMda doll、次から次に可愛い子が発売されちゃうから困ってしまいます^^;

IMG_4888.jpg


いっぱい働かないと・・・。(笑)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMdaTimp iMda1.7 Anne Yuja

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

