
--.--.-- --:--|スポンサー広告

プチアイワンピ♪

2012.05.01 22:06|Petite Ai
こんばんわ!

連休4日目!早い!早すぎる!!
今日は雨降りだったので、1日中家の中で過ごしました。
明日も雨っぽい。。。

今日は昨日のドールショウで(σ・∀・)σゲッツ!! した、
プチアイ用ワンピをハナエルちゃんに着せて写真撮りました。

Little Petit Dana様で購入しためっちゃカワイイ花柄ワンピ。
プチアイ用のお洋服を売ってるところってすごく少ないのでうれしかったですヽ(≧▽≦)/

DSC01512.jpg


DSC01489.jpg


DSC01510.jpg


DSC01481.jpg

おかっぱヘアーもやっぱり可愛い❤






いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Petite-Ai aidolls hanael

ゴールデンウィーク!

2012.04.27 23:06|Petite Ai
こんばんわ

ついにきた!!待ちに待ったゴールデンウィーク!!

うちの会社は外資なので、お盆休みもなく、お正月休みもほんのちょこっとしかないのですが、
ゴールデンウィークだけは9連休なのです。d=(´▽`)=b ィェーィ♪
でもきっと、あっというまに終わっちゃうんでしょうね。。。

先週から平日残業が増えて、更になにもできない日々でした^^;
なので明日から思いっきり遊ぶぞ~~!!っと気合入れてます(笑)

とりあえず明日は会社の先輩たちと飲み会。
30日はドールショウもありますね。
楽しみです♪


写真はハナちゃん。
DSC01436.jpg




ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ:Petite-Ai hanael

ハナちゃんアイ&ヅラちぇんじ。

2012.04.08 20:28|Petite Ai
こんばんわ

なんか喉痛い。こんな時期に風邪でしょうか?めぐですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


ハナエルちゃんのウィッグをROSENLIED製のロングの茶髪にして、
アイをSOOM製の14mm Glass eyes(Green gray)に変更しました。

この子は金髪よりも茶髪のほうが似合う気がします。
自分メイクのときは、ロングがめっちゃ似合わなかったのですが、
ロングも似合う(と、思う)ようになりました( ̄+ー ̄)

このアイは適度な濃さでとてもキレイです。
この色すごく好きだー♪

IMG_1473.jpg

ハナちゃん、あごの辺りがたまらなく可愛い❤


おまけ写真。お口の中の歯♪
IMG_1487.jpg




いつも拍手ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:aidolls Petite-Ai hanael

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

