
--.--.-- --:--|スポンサー広告

iMda 2.2 双子ちゃん

2016.07.01 21:25|2.2 Modigli
こんばんは。

ちょっと放置ぎみになってしまいました^^;
インスタをやりはじめるとどうしてもこちらを忘れがちです。

最近は今さらながら海外ドラマのLOSTにはまっていて、一気にシーズン6まで観ました。
ウォーキングデッドの次ぐらいに面白かったです♪
ケイト役の女優さんがめちゃめちゃ美しくてじーっと見ちゃう.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして、、、
今日の写真はiMda2.2 モデちゃん双子❤
久しぶりに2人で撮ってみましたが、立っちが苦手な子たちなので、難しい難しい^^;
テンションゴム変えないとダメっぽいのだけど、やったことがないのでそのままです。

DSC08492 (1)

DSC08485.jpg


DSC08465.jpg


DSC08466.jpg



あまり似てない双子ちゃんだけどとっても可愛いんです❤

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli petiteModigli iMda2.2

iMda 愛好会♪

2016.03.19 12:43|iMda Doll
こんにちは。

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました^^;
前記事のクマちゃんは無事にお家が決まり、優しいママ様の元へ旅立ちました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ご参加&お迎えいただきまして、ありがとうございました!


昨日はiMda愛好会に出席させていただきました♪
ご一緒させていただいた方々どうもありがとうございました!
お土産もたくさん頂いてしまいました(*^_^*)

初めましての方が半分以上で相変わらず人見知りで緊張しましたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
作家の先生も可愛らしい感じの素敵な方でしたよ♡


お写真をずらずら~~っと。

DSC06985.jpg


DSC06924.jpg


DSC06951 (1)


DSC06954.jpg


DSC06965.jpg


DSC06933.jpg


DSC06948.jpg


DSC06967.jpg


DSC06990.jpg


DSC06992.jpg



帰って写真見ると、ぜんぜん撮りきれていなかったです^^;
みんな可愛かった~❤





いつも拍手ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 iMda2.6 iMda1.7 iMda2.2

暑くなってきました!

2014.05.31 18:03|iMda Doll
こんにちは。めぐです。

今日はワンコの目にできたイボちゃんを取ってもらいに動物病院へ。
心臓は悪いは、足は痛いは、目にイボはできるはで、とても心配なコ。
最近は毎月病院通いですが、今日も頑張ってくれました^^

DSC03625.jpg


そして、ドール。
うちにいるモディリー4人のお顔の比較写真を作りました♪
インスタにアップしたものですが、せっかくなのでブログにも。

IMG_4497.jpg

いかがでしょうか。結構メイクによって個性がでて、面白いです♪
上2人はデフォメイク、下2人はESTEBEBEさんにオーダーしたメイクです。
どんだけモディリーちゃん好きなのでしょ~(笑)



いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0 iMda2.2 iMda2.6 ワンコ

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

