
--.--.-- --:--|スポンサー広告

iMda愛好会

2016.12.08 21:39|イベント
こんばんは(*^_^*)

またまたお久しぶりの記事になってしまいました~!
先週の土曜日ノエカフェさんで行われた、
人生で3回目のオフ会(iMda愛好会)に参加させていただきました.+:。(´ω`*)゚.+:。
そろそろオフ会もちょっと慣れてきたぜっ(笑)

たっくさ~~んiMdaドール集まりました♪
みんな可愛すぎる❤

DSC00014.jpg

写真いっぱいなのでたたみます。

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0

大きめベアちゃんと3.0モデちゃん♪

2016.03.28 16:27|3.0 Modigli
こんばんは。

minne(ミンネ)に出品していたベアちゃん3匹無事にお家が決まり、
新しいママ様の元へ旅立ちました♪
お迎えいただきまして、ありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。


すっごく久しぶりに、いつもよりちょこっと大きめ7cm台のベアを作ってみました。
iMda3.0にもよいサイズかなと思います(*^_^*)
この子も本日minneに出品いたしました♪

大きめのベアちゃんは意外にも難しい!
小さい子に比べて、型紙の形が綺麗に出てしまうので、若干ですが型紙変更しました。

3.0モデちゃんと♡
やっとこの子サイズのベアを作ってあげられました♪

DSC07146.jpg


DSC07150.jpg


※追記、クマちゃんのお家決まりました♪お迎えいただきましてありがとうございます(*^_^*)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 テディベア

iMda 愛好会♪

2016.03.19 12:43|iMda Doll
こんにちは。

ちょっとお久しぶりの更新になってしまいました^^;
前記事のクマちゃんは無事にお家が決まり、優しいママ様の元へ旅立ちました.+:。(´ω`*)゚.+:。
ご参加&お迎えいただきまして、ありがとうございました!


昨日はiMda愛好会に出席させていただきました♪
ご一緒させていただいた方々どうもありがとうございました!
お土産もたくさん頂いてしまいました(*^_^*)

初めましての方が半分以上で相変わらず人見知りで緊張しましたが、
とても楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)
作家の先生も可愛らしい感じの素敵な方でしたよ♡


お写真をずらずら~~っと。

DSC06985.jpg


DSC06924.jpg


DSC06951 (1)


DSC06954.jpg


DSC06965.jpg


DSC06933.jpg


DSC06948.jpg


DSC06967.jpg


DSC06990.jpg


DSC06992.jpg



帰って写真見ると、ぜんぜん撮りきれていなかったです^^;
みんな可愛かった~❤





いつも拍手ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 iMda2.6 iMda1.7 iMda2.2

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

