さてもう寝よう。

2013.08.15 21:16|LaTi Yellow
こんばんは。

お盆も休まず働いてます。めぐです。ふぅ。。
とりあえず木曜日に疲れのピークがやってきます。
金曜日になると、お休み前なので疲れも吹っ飛びます(笑)


ということで、男の子になったミエルがとっても可愛く思えてきました。
ただ、とにかく男の子服がないので、Tシャツのひとつでも作れるようになりたいです^^;

今日のモデルはLaTi Yellowのミエル君とリーちゃんです♪(友情出演:アザラシ)

DSC02862.jpg


DSC02881.jpg


DSC02875.jpg


DSC02868.jpg


DSC02873.jpg


DSC02895.jpg



いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll miel lea

お久しぶりのmielさん

2013.08.13 18:53|LaTi Yellow
こんばんわ♪

LaTi黄アラジンシリーズのミエルさん、女の子にしようと思っていましたが、
気の強そうな眉毛で、どうしても女の子に見えず^^;
やっぱり男の子として育てる(?)ことにしました(´▽`*)アハハ

うん。男の子にしたほうがイケメンで良いと思う。。。(笑)

DSC02889.jpg

男のコ服調達しなくては^^;



いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll miel

LaTi Yellow Miel 到着♪

2013.01.21 13:41|LaTi Yellow
こんにちわ!

昨日はドールショウ36でしたね♪
めずらしく朝早めに行ったら、
ものすご~くいっぱいの人が並んでて驚きました。めぐです。


そして、かれこれ3ヶ月半以上、、、
待ちに待ったAladdin and The Enchanted Lamp ver. Mielが
ようやく到着いたしましたヾ(*´∀`*)
それにしても長っ!!(笑)

公式の子よりもめっちゃ気が強そうな子が届きました(´▽`*)アハハ
まあでもこれはこれでカワイイかも(笑)

IMG_2959.jpg

IMG_2960.jpg


本当は男の子だけれども、男の子服って少ないので、
むりやり女の子になってもらう予定です(笑)
気の強そうな女の子(笑)



いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll miel

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター