
--.--.-- --:--|スポンサー広告

白クマさんと。

2012.07.07 21:05|LaTi Yellow
こんばんわ!

今日は映画「崖っぷちの男」を観に行きました。
感想は、まあ普通に面白かったです。
エリカさまのやつが早く観たい。めぐです。

木曜日にワンコの血便騒動でお休みして、午後時間があったので、
ダラダラと空いた時間に作っていた3匹目のクマさんを一気に仕上げました。

今日はLaTi黄のRukiちゃんと❤

IMG_2030.jpg

同じサイズでもRukiちゃんが持つとでっかいクマさん。
これはこれで可愛いかも^^






いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll ruki

おそろ。

2012.03.28 22:08|Tuesday's child
こんばんわ。
東京、今日は少し暖かくて過ごしやすかったです♪ o(^-^ )o( ^-^)o♪


そういえば、火曜子(Tuesday's Child)用と、月曜子(Monday's Child )用のおそろ服を持ってましたので、
火曜子BeigeちゃんとLaTi黄Rukiちゃんにモデルになってもらいました。

まるで親子のような2人。
身長差は10cmくらいあるのに、
頭の大きさはあんまり変わらないという^^;
(ウィッグサイズは火曜子6~7インチ、LaTi黄5~6インチです。)


以下、似たような写真続きますよー(笑)

DSC01324.jpg

DSC01340.jpg

DSC01333.jpg

DSC01365.jpg


DSC01363.jpg


rukiちゃんの目が真っ黒に見える~。

いつものことながら、写真貼りすぎですよね(゚д゚;)






いつも拍手ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:火曜子 Beige Latidoll ruki

Rukiちゃん&ヒヨコ

2012.03.10 22:55|LaTi Yellow
こんばんわ

今日は花粉少なかった~♪ラクちん♪めぐです。

LaTiの「星の王子さま」シリーズ、すっごい迷いに迷ったんですけど、
やっぱりポチりませんでした^^;

そして、CROBIDOLLさんで新発売のLimited T Lineの子を1人ポチっと。。。アハハハ。
私がポチッたのはWooyuちゃん。なんて読むんだ?
LaTi Yellowとサイズはかなり近そう。
ウィッグサイズも同じだったのでいくつか同時に注文しました♪
初CROBIさん、さて何ヶ月かかるでしょう。


今日の写真は、Rukiちゃんとヒヨコ。
服はリカちゃんパジャマのトップスです。
リカちゃん服は小さい子でも着替えさせられるように(?)、
後ろ前面が開くようになってるのですごく着せやすいっ(笑)

DSC01128.jpg


DSC01126.jpg


DSC01134.jpg


DSC01124.jpg




いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll ruki

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

