
--.--.-- --:--|スポンサー広告

iMda 2.2 双子ちゃん

2016.07.01 21:25|2.2 Modigli
こんばんは。

ちょっと放置ぎみになってしまいました^^;
インスタをやりはじめるとどうしてもこちらを忘れがちです。

最近は今さらながら海外ドラマのLOSTにはまっていて、一気にシーズン6まで観ました。
ウォーキングデッドの次ぐらいに面白かったです♪
ケイト役の女優さんがめちゃめちゃ美しくてじーっと見ちゃう.+:。(´ω`*)゚.+:。


そして、、、
今日の写真はiMda2.2 モデちゃん双子❤
久しぶりに2人で撮ってみましたが、立っちが苦手な子たちなので、難しい難しい^^;
テンションゴム変えないとダメっぽいのだけど、やったことがないのでそのままです。

DSC08492 (1)

DSC08485.jpg


DSC08465.jpg


DSC08466.jpg



あまり似てない双子ちゃんだけどとっても可愛いんです❤

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli petiteModigli iMda2.2

2.2 モデちゃん♪

2015.07.29 15:47|2.2 Modigli
こんにちは!
あっつ~~ぅヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
こんなに暑いから、パピコのぶどうスムージーにはまってます。めぐです。

今日の写真はiMda2.2 モデちゃん。
ブライスさん用のお洋服なので、ちょっと大きい。

DSC04826.jpg


DSC04840.jpg


DSC04836.jpg


お洋服作りたい作りたいと言いながら、
ぜんぜん作らない私(笑)、困ったものです。



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli

プチモデさん

2014.06.09 15:04|2.2 Modigli
こんにちは♪

今日は有給とって、ひとりの時間を満喫中。めぐです。
こいうい時間がすごく必要なこのごろです。
明日からまた朝から晩まで働くのであります。。。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
 
今日の写真はプチモディリー(imda2.2)ちゃん。

IMG_4588-2_2014060915123297c.jpg



IMG_4599-2.jpg

数ヶ月放置していた作りかけワンピをやっと昨日仕上げました。
ほんとにほんとに、もっと時間と体力がほし~~~いっ!!!



いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli imda2.2

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

