
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのWooyuちゃん

2012.06.08 20:23|T-Line
こんばんわ!
PS3の『TOKYO JUNGLE』が欲しい。。。白ポメが付いてるから。。。めぐです。
CMのライオンカットのポメちゃんが可愛いすぎてやられました❤


そういえば最近出してなかったCROBI T-LineのWooyuちゃん。

なかなか似合うアイが見つからず、
いろいろ試してみた結果、、、
火曜子Beigeちゃんに付いてた12mmアクリルアイが1番しっくりくるような気がしました。

今日はLati黄っこのウィッグで男の子バージョン。
この子はやっぱり男の子顔かな?

IMG_1854.jpg




いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:T-Line Wooyu

crobidoll Wooyuちゃん

2012.04.14 19:30|T-Line
こんばんは

今日は1日、家での~んびり過ごすことが出来てストレス解消になりました♪
出かけるより、1人でぼーーっと過ごすのが1番です。。。


ということで、今日は、先日届いたCROBIDOLL T-LineのWooyuちゃんのご紹介です♪

いっしょに注文していた外はねウィッグがとても可愛いかったです。
アイはLeeke World製の12mmブルーグラスアイにしてみました。
服はTTYA、LaTi黄用。


以下、似たような写真続きますよー( ´艸`)

こんなかわいい箱に入って届きました♪
DSC01379.jpg


DSC01398.jpg


DSC01403.jpg


DSC01401.jpg


DSC01390.jpg



超かわいい~~ヽ(≧▽≦)/さっそく親ばか!

それにしても、Wooyu、いまだになんて読むのかわからない・・・。(笑)





いつも拍手ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:crobidoll T-Line Wooyu

Wooyuちゃん到着!

2012.04.13 23:02|T-Line
こんばんわ!

CROBIDOLLさんに注文してたLimited T LineのWooyuちゃんが昨日到着しました。
ちょうど1ヶ月、思ったよりだいぶ早かったです♪

サイズはLati黄に近く服やウィッグは共用できそうです。
ただ足がでかい!靴はどうだろなー。

ボディはゴムがきついのか、なかなか動かしずらい!(笑)
立たせやすいけれども^^;
お顔メイクはめっちゃ綺麗でかわいいですヽ(≧▽≦)/


取り急ぎLati黄っこHaruちゃんとのサイズ比較。(右Wooyuちゃん、左Haruちゃん。)
公式情報では両方16cmのハズですが、Wooyuちゃんのほうが1~2cm背が高いです。
頭の大きさはほぼ同じ。

DSC01367.jpg


DSC01370.jpg

後ろ姿.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Lati黄っこのほうがおしりがプリンとしてます♪
DSC01376.jpg


Wooyuちゃん足でっかー(笑)
DSC01368.jpg


ボディはLati黄より、すらっとした感じで全体的に細いですね。

明日はお休みで予定もなく、久しぶりに引きこもれそうなので(笑)、
似合うウィッグやアイを探そうと思います♪




いつも拍手ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ:crobidoll Wooyu

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

