
--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEWドールハウス

2013.11.23 21:01|momo26
こんばんわ!
ちょっと風邪っぴき!めぐです。

あいかわらず激務が続いていますが、
先週は棚卸しやプレゼン用資料作りなどで今まで以上にハードでした。。。
慣れない仕事は本当疲れます。グチグチ・・。
もう来年はないなと思いました(笑)


ということで、新しいドールハウスがSmileさまから少し前に届きました。
今度は30cmドール用に少し大きめのサイズでお願いしました♪
ドアがお気に入りヽ(≧▽≦)/

今日のモデルはmomo26ミシェルちゃん。

DSC03005.jpg

DSC03012.jpg

DSC03002.jpg

DSC03010.jpg



そして、なにげに袖付き服作成デビュー(やっと)しました。
結構難しかったです^^;
このワンピは火曜子の型紙で作ったのですが、
momo26やiMda2.6にもいけました(*^ー゚)b

それにしても、ミシェルちゃん、クネクネし過ぎてぜんぜんたっちしてくれません><
テンションゴムがゆるいのかな?ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momocolor momo26 Michelle

春~♪

2013.03.23 16:20|momo26
こんにちわ!

花粉の目の痒みもピークを過ぎ、
なんとなく楽になってきました(゚д゚;)めぐです。

最近は暖かいような肌寒いような微妙な気温で、
着るものに困ってます^^;
毎年この時期は困る~><


今日の写真はmomo26ミシェルちゃん。
momocolorさんで買ったアイを付けてみました。
透明感があってめっちゃ綺麗ですヾ(*´∀`*)♪
届くまでにすっごい時間かかりましたけど^^;
このアイは、ED eyes no.41。

IMG_2978.jpg




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momocolor momo26 Michelle

サイズ比較☆momo26編

2013.01.13 13:23|momo26
どうもどうも。めぐです。

今日は、momocolorのmomo26ミシェルちゃん、
ROSENLIEDの火曜子(Tuesday's Child)、ベージュちゃん
aidollsのPetite Aiハナエルちゃん、
似たようなサイズのコたちのサイズ比較をしようと思います。
みなさんノーマル肌色なのですが、びっくりするほど色が違います(笑)
そして、ミシェルちゃんだけメイクがめっちゃ濃いですが、気にしないでください(笑)

momo26のミシェルちゃんは約26cmということなので、
公式で26.5cmとなっている火曜子ちゃんと同じくらいかな?と、想像していましたが、
顔の大きさはPetite Aiのハナちゃんとほぼ同じくらい、
身長と胴回りは火曜子とPetite Aiの中間くらいです。

やって来る前、ミシェルちゃんには火曜子服を着せる気満々だったのですが、
意外にデカかったので(笑)、
ちょっとムリかも?と思いましたが、結構いけました。
火曜子が着てぴったりサイズでなければ大丈夫そうです♪
幼SDサイズなら余裕でいけそうですね♪
ウィッグは6~7インチで皆さん共用できそうです。

サイズ比較


ただミシェルちゃん、足大きめ&足の甲が高めで、
幼SD用の靴が履けたり履けなかったり。
もちろん火曜子用の靴はムリがありました~。
専用の靴を買ったほうが間違いなさそうです^^;





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momocolor Michelle momo26

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

