ハリコン♪

2016.01.17 20:51|その他
こんばんは。

とっても今更ですが、そして全くドールと関係ないのですが^^、
去年の年末12月29日、ハリコン(ハリウッドコレクターズコンベンション)というイベントに参加してきました。
ハリウッドの俳優さん達と一緒に写真を撮れるというなんだかすごいイベント。
もちろん有料デスガ(´▽`*)

今回は大人気の海外ドラマ『ウォーキングデッド』の俳優さん3人、
グレン役のスティーヴンユァンさん、カール役のチャンドラーリッグスさん、
アーロン役のロスマーカンドさんが来日されました。

このブログを見てくださっている方にウォーキングデッドを観ている方がいるかどうかわかりませんが^^;
面白いのでぜひっっ、ご覧ください!!(笑)
私は数年前からはまってて、新シーズンがでると必ず観ています♪



ウォーキングデッドのキャストの中で一番大好きなグレンことスティーヴンさんと2ショット❤
素敵すぎた...❤
お肌つるつる。。。
グレンのイメージそのまんまでめちゃめちゃ優しい話し方(*´▽`*)
心臓がバクバクしてハ~イしか言えなかった(笑)
どっちにしても英語だからムリなんですけど^^;

IMG_8116.jpg

なに私のこの中途半端なポーズ(笑)


撮影会後の、ハリコンパーティーにも参加しました。
フォトセッションの様子↓

ハリコンパーティー



ちなみにアーロン役のロスさんはシーズン5からの出演です。
ドラマではお髭がないのでイメージがなんとなく違う~けど、とても紳士でイケメンでした♪
カール役のチャンドラー君は小さい子供のときから出演されていたので、大きくなったな~という感じ。
天使のように可愛らしくって、小さな小さなお顔でした♪


きっとアメリカでは大大大スターなはずの3人、とっても神対応で感激ヽ(≧▽≦)/
めっちゃ普段着なところもいいですね♪
パーティーでは3人と記念撮影、握手もできてとってもいい思い出となりました♪
また日本に来てくれますように❤





いつも拍手ありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。



タグ:ハリコン チャンドラーリッグス スティーヴンユァン ロスマーカンド

かわいいプレゼント❤

2015.10.15 18:49|その他
こんばんは!

いつもインスタでお世話になっているお友達から、
ミニチュアのかわいい子豚の貯金箱とトランクいただきました♪
ありがと~.+:。(´ω`*)゚.+:。

めちゃめちゃ小さいのにすごく作りがきれい❤

IMG_7392-1.jpg


IMG_7390-1.jpg


Lati Yellowとかリカちゃんによさそう~❤



いつも拍手(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございます☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ミニチュア

初オフ会♪

2014.11.26 21:49|その他
こんばんは。めぐです。
1年以上続いた毎日2時間残業がいきなり今週からなくなりました。
毎日定時で帰れるなんて、ルンルンしちゃう(*´∀`人)
疲れもピークだったし、ちょうどよかったです。


そして、今週の月曜日、オフ会というものに初めて参加させていただきました♪
インスタグラムでお世話になってる方々とのオフ会で、
iMdaドールのオーナーさんが14名集まりました♪

どなたも初対面で、ド緊張していましたが、
勇気を出して参加して本当によかったと思える素敵な会でした.+:。(´ω`*)゚.+:。
お土産もたっくさんいただいて、嬉しかったヽ(≧▽≦)/
皆さん本当にありがとうございました!

写真をいっぱい撮りました♪

DSC04173.jpg

本当にいっぱいなのでたたみます^^;

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 iMda2.6 iMda1.7

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター