スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなくHaniを撮ってみた。

2011.11.20 21:59|Ange Ai
こんばんわ

Latiさんからなにやら可愛いChristmasバージョンのドールが発売されるっぽい。。。
やばい、ポチッてしまいそう(゚д゚;)給料日前なのに(笑)


今日はなんとなーくハニちゃんの写真を撮ってみました。

このハニちゃん、2009年1月生まれなのですが、ヘッドの蓋が磁石じゃなくてゴム留めなんです。
なので、なにげに瞳とか変えるのがめんどい(笑)

肌の色は今のaidollsの子に比べると、ピンクっぽくていい感じです♪
今のノーマル肌は白っぽいというか、少し黄色っぽい感じがします。なんで変えちゃったんだろ~。。。


以下似たような写真続きます

DSC00278.jpg


DSC00274.jpg



DSC00285.jpg


DSC00272.jpg


DSC00283.jpg




ハニちゃん双子にしてみたい願望もでてきちゃって困ってます(笑)



ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:aidolls Hani Ange-Ai

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。