スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I・Doll Vol.33 その1

2011.11.27 20:20|I・Doll
こんばんわ

本日、初!I・Doll Vol.33に行ってきました!
前々から行ってみたいな~っとは思っていたのですが、忙しくて行けず、
今回やっと行くことができましたo(*^▽^*)oイエイ!!

もーう!大興奮ですね!
お目当てはLatiの「Christmas ver.」と、もう公式では販売されてない「Alice In Wonderland ver.」の展示即売。

実際にイエローラインの子を見たのは初めてだったのですが、やばい!やばすぎる!
まさか、こんなにカワイイとは!(笑)

写真OKでしたので、何枚か撮らせていただきましたヽ(≧▽≦)/


公式で販売中の「Christmas ver.」のLumiちゃんとLeaくん。かあわいい~❤
IMG_1120.jpg


こちらも「Christmas ver.」のCocoちゃん。やばいです。可愛すぎです。
IMG_1123.jpg


そして、今は公式でも販売されていない「Alice In Wonderland ver.」のHaruくんとSunnyくん。マジやばいです。ラスト1です。
IMG_1119のコピー


他にも、いろーーんなお店が出展されてて、ドール好きにはたまらないイベントですね(*´∀`人)
結構お金つかっちゃいました^^;
いくらなんでも買いすぎだぞっていうくらい^^;
しばらく白飯だけの日々が続きそうです。。。(笑)


次回は購入したものの紹介をしようと思います。


つづく。。。



いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

タグ:Latidoll I・Doll

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。