わんこネタ

2011.12.27 19:28|ワンコ
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ!めぐです。

そういえば、映画『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』観てきました。3日ほど前に...。
感想は、、、おもしろかったーーーでっす!!!
あの音楽がなんともいえない(笑)


今日はドールネタがないのでワンコネタ❤

31日から、群馬へ遊びに行く予定なので、それにそなえてワンコをトリミングしてもらいました。

IMG_1152.jpg

かぁ~わいい~~~~!!!親バカ!笑

ワンコと泊まれる温泉宿みたいなところ予約してます。
ワンコもいっしょに露天風呂に入れるらしいです。まあまあ、楽しみです(笑)


そして、petite Modigliちゃんは届く気配がないですヽ(;´Д`ヽ)
今年中はムリっぽいですね。。。
フルセットで頼んじゃったから遅いのかな?ざーんねん!
しょうがないので来年のお楽しみにしとこうと思います(笑)


ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ:ワンコ

丸坊主❤

2011.12.18 21:54|LaTi Yellow
こんばんわ!

あーさむいさむい。(昨日から言っている)めぐです。
そろそろ冬眠したいです。

今日はワンコのご飯とかを買いにグランベリーモールに行ってきました。
そこでいつもコールドストーンのアイスクリームを買うんですけど、
ストロベリーショートケーキセレナーデっていうのが激ウマです。さすが、人気No.1アイスですね♪
店員さんたちがアイスを作る時ノリノリで歌ってくれるんですけど、自分の番のときに歌われるとハズカシイです(笑)


そして今日はharuくんの丸坊主姿が可愛くて写真撮りました。
LatiYellowマジでかわいいよー><
手が最高にカワイイ!

IMG_1144.jpg


haru1.jpg


この後、服着せるのに15分ぐらいかかったという^^;すんごい細かいんだもの。。。

黄色っこは海外でも人気のようで、
フリッカーでもコメントくださる方が多いです。



ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru

微妙にメイク変更♪

2011.12.17 21:21|Tuesday's child
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわ♪
家政婦のミタの最終回が楽しみ。めぐです。

もーーーーさっむい!!!
今日は今年1番の冷え込みだそうですね。
これからもっと冷え込みが激しくなってくんでしょうね。。。ヤダヤダ

今日はBeigeちゃんのメイクを変更しました。
といっても、ほとんど変わってないかもしれません^^;
眉を少し下のほうにして、唇を少し厚めに書きました。
だけど写真じゃあんまりわからない^^;

DSC00420.jpg


DSC00407.jpg


DSC00402.jpg


DSC00413.jpg


DSC00416.jpg


しばらくはこのままにしとこうと思います。

なんだか最近、気分がのらない日が多いです。
寒いから?年末だから?(笑)



いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

タグ:Tuesday`s-Child 火曜子 Beige

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター