
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ニット帽

2012.01.30 21:58|LaTi Yellow
こんばんわそろそろ残業とかでストレスが溜まってきました。めぐです。

疲れも溜まってきたので、インフルエンザとか気をつけようと思います。
なんか今日は咳がコンコンでてきたし><
とりあえず今週の土曜日だけはお休みですが、都内に出かける用事があって、
とにかくゆっくりする時間がない!!です。
とりあえず頑張ります


そして、、、
ドールショウで購入した幼SD幼のニット帽がLaTi黄っこにピッタリで可愛かったので。。。

DSC00818.jpg


DSC00815.jpg


DSC00814.jpg


haruちゃんにはこの茶色いウィッグが一番似合う気がします❤




ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru

LaTi黄色っこ3人目♪

2012.01.29 13:26|LaTi Yellow
こんにちわ


20日に発送しましたメールが来てた、LaTi黄色のrukiちゃん、
ようやく27日の夜到着いたしました!
韓国のお正月の影響で少し遅れたようです。

今回もとっても可愛い子がやってきました♪
いっしょに注文していたワンピも可愛くて良かったです。

今回アイのお色希望を出してなかったのですが、14mmグリーンが付いてました。
でも、haruちゃんに付いてきたブラウンのアイのほうが似合ってたので変更。


以下、似たような写真続きます。。。

DSC00864.jpg


DSC00868.jpg


DSC00856.jpg


DSC00869.jpg


haruちゃんと。haruちゃんショートだと完全男の子だな^^;
DSC00852.jpg


haruと比べるとこの子めっちゃ小顔です。haruがデカいのでしょうか?
haruちゃんに入らなくてあきらめていたウィッグがこの子にはすんなり入ってしまった(笑)

DSC00874_20120129124242.jpg

それにしてもLaTiっこ本当にカワイイです





いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll ruki

アイちぇんじ

2012.01.25 21:47|2.2 Modigli
こんばんわ。

東京、昨日は積雪でしたね。

そんなときでも懲りずに自転車通勤だったんですけど、
雪で凍結した坂道がめっちゃツルツルで滑り落ちそうになって超危険でした。
通りががりの人に助けてもらったという^^;

今度から雪が積もったら絶対歩きにします!!


そして、最近のドールネタといえば、プチモディリーかLaTiっこばかりですが、
今日もモディリーちゃん。。。(またかよっ笑)

いままでLeekeWorldで購入したブルーの12mmアイを使っていましたが、
こないだのドールショウで購入していたダーククリスタルっていうお色
(グレーっぽいブルー)に変更してみました。

しかし、写真ではあまり変わらない。。。
少し黒目が小さいです。

IMG_1276_20120125204240.jpg


前の↓
DSC00623.jpg


ところで、こないだ発送しましたメールの来たLaTi黄色っこ、
もう5日くらいたつのに、ぜんぜん届きません・・・。
やっと今日EMS検索できたので、もう少しかかりそうです。




いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

