おそろ。

2012.03.28 22:08|Tuesday's child
こんばんわ。
東京、今日は少し暖かくて過ごしやすかったです♪ o(^-^ )o( ^-^)o♪


そういえば、火曜子(Tuesday's Child)用と、月曜子(Monday's Child )用のおそろ服を持ってましたので、
火曜子BeigeちゃんとLaTi黄Rukiちゃんにモデルになってもらいました。

まるで親子のような2人。
身長差は10cmくらいあるのに、
頭の大きさはあんまり変わらないという^^;
(ウィッグサイズは火曜子6~7インチ、LaTi黄5~6インチです。)


以下、似たような写真続きますよー(笑)

DSC01324.jpg

DSC01340.jpg

DSC01333.jpg

DSC01365.jpg


DSC01363.jpg


rukiちゃんの目が真っ黒に見える~。

いつものことながら、写真貼りすぎですよね(゚д゚;)






いつも拍手ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:火曜子 Beige Latidoll ruki

久しぶりにデフォヅラ

2012.03.26 16:10|LaTi Yellow
こんにちわ
髪がちょっとプリン状態になってきたので、自分で染めようかお店で染めようか迷ってる。。。めぐです。


今日はharu君のアイを14mmのブルーに変えて(SOOM 14mm Glass eyes cobalt)、
Alice In Wonderland ver. のクシャクシャデフォウィッグを久しぶりに被せてみました。

アイは少し淡めのほうが写真に写ったときの感じが良いですね♪
14mmアイも優しい感じでカワイイかも。

ウィッグはピンクがかったブロンドで服装を選びそうだったのですが、
こういう感じのお洋服にはよく合う気がします♪

DSC01305.jpg


こないだDOLKさんで展示されてる、同じAlice In Wonderland ver.の Haru君を見たけど、
うちのこ、やっぱ可愛いわ~♪親ばか!(笑)





いつも拍手ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru

今日はトリミングデー

2012.03.25 21:34|ワンコ
こんばんは
土曜日から月曜日までまさかの3連休です。ヤッホーイ!めぐです。
しかし、来週の土曜日は仕事だからあんまり意味ないんだヾ(´ε`*)ゝ


今日はワンコのトリミングの日でした。
1、2ヶ月に1回いつも行ってる動物病院でシャンプーとカットしてもらってます♪

かわいく写真が撮れたのでペタっと。。。親ばか。
周り、そうとう暗いですね^^;

DSC01316.jpg


あーーカワイイ





ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ:ワンコ

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター