
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のモディリーちゃん

2012.05.29 20:58|3.0 Modigli
こんばんわ

ロンハー☆マジックメール特別編が死ぬほど面白い。めぐです(笑)
どんだけおバカさんなのこの人。。。(笑)
騙すほうのグラビアアイドルの方が、田舎の友達に顔がソックリでビビりました!
しぐさや話し方まで似てる!
学生時代は恐ろしいほどモテてましたけどね。その友達。かわいいもんね~~♪


ということで、、、今日もモディリーちゃん。

今日は火曜子の服を着せてみた編です。スカート短かっ!(笑)

IMG_1774.jpg


IMG_1779.jpg


IMG_1771.jpg


IMG_1777.jpg


今日のウィッグはまんだらけ様ひめかづらレイヤーストレート(アッシュブラウン)。
アイはヤフオクで譲ってもらった、赤いようなピンクのようなお色の16mmです。

アイやウィッグで全く別人のようになるので楽しいです♪




いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0

自然の中のモディリーちゃん

2012.05.26 21:08|3.0 Modigli
こんばんわ

ついにやりました♪野外撮影(笑)

やっぱ外で撮ると綺麗に撮れる~~ヽ(≧▽≦)/
選びきれないくらいカワイイ写真がたくさん撮れました♪(完全に親バカ!笑)

もう、そばかすモディリーちゃんに夢中~です❤

DSC01590.jpg


以下、似たような写真いーっぱい!(笑)続きますので畳みます。

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0

さらさらストレートBeigeちゃん

2012.05.23 23:12|Tuesday's child
こんばんわ。

仕事帰りに美容室に寄って、さくっとパーマかけてきました。めぐです。
今回は初デジタルパーマ(湿った状態より乾いたときによくカールがでるそうです)。
いい感じに、くるりんとなりました♪
ついでにプリンちゃんになっていた根元も染めてもらいました。



ドールショウで購入したプチアイ用ワンピ、
火曜子にも着せてみました。少し大きいですが、カワイイ❤

Beigeちゃん、さらさらストレートロングのウィッグがよく似合いますヽ(≧▽≦)/

DSC01571.jpg


DSC01569.jpg


DSC01578.jpg



DSC01576.jpg


このウィッグはゼファーさんの幼SD用。
多分、お色はヘーゼルブラウン。
これくらいの茶髪が好きです♪



いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Tuesday`s-Child Beige

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

