
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いつのまにか。。。

2012.09.29 21:52|LaTi Yellow
こんばんわ!

ぼーーっとしてる間に気付けばアクセス1万超え。
みなさん、いつもありがとうございます!めぐです。

LaTiに新作がでてますね。
Miel君の造形が前から好きでいつか絶対お迎えしようと思っていたのですが、
Basicのメイクが好きじゃなかったので、ポチってませんでした。
今回Aladdin and The Enchanted Lamp ver.のMiel君が好みのメイクだったので
迷わずポチっと。久しぶりだし、いいよね(゚д゚;)(笑)
何ヵ月後になるかわかりませんが、楽しみです

今日の写真はLaTi黄、Haruちゃん

DSC02135.jpg


DSC02130.jpg


DSC02127.jpg






いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村







テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru

ドールショウ35

2012.09.22 20:39|2.2 Modigli
ちょっとお久しぶりです!めぐです。

最近は仕事がめっきりヒマになり、体力的にはすごくラクです。
先週、先々週は、ちょっと自分的にタイヘンなことがあり、
ご飯も食べたくないは、眠れないは、なんにも手につかず、、、。
久しぶりにこんなに悩んだ~って感じでした^^;
でも、なんとか回避できたので、あっというまに元気復活~♪
先輩に「なに、そのわかりやすさ(笑)」と笑われました。(笑)

悩みながらも、ちゃっかり17日のドールショウには行ってきましたよ♪(笑)
が、しかし、気分が乗らないのであまり買い物はできませんでした~(´▽`*)アハハ

プチモディリー双子ちゃんに、ブライス用ワンピ、
そして、ATOMARUっこに、ミディブライス用ワンピを購入。
それとドールハウス用の小物。

DSC02034.jpg

DSC02023.jpg

今回はこれだけしか買うことができませんでした~;;
せっかくのドールショウもっと楽しみたかったです><





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli ATOMARU

暑いですね><

2012.09.08 23:26|ATOMARU dorandoran
こんばんわ!

お休みが週2日じゃ足りないのですが、どうすればいいでしょうか?めぐです。
どうにかして週休3日制とかに出来ないんですかねー(笑)

今日も日中はワンコたちとお出かけしたのですが、
もーーー暑くて暑くて、、、帰ってきたらグッタリ><
でも食欲だけはあるんです!(笑)
最近はカルピスがマイブームでよく作ってます♪

写真はドールイベントで買った、多分(多分かよ。笑)ワンダーフロッグさん用のワンピを着た、
ATOMORUっこのBaekdanちゃん。

DSC02005.jpg

ATOMARUっこ、かわいいなー♪❤
でも靴がぜんぜんないな~♪(足裏がヒールに合わせて斜めってる。)





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ATOMARU dorandoran

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

