花粉の季節ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2013.02.22 22:24|3.0 Modigli
こんばんわ!!

最近、海外ドラマの「ウォーキング・デッド」にはまってます。めぐです(゚д゚;)
ゾンビもの。Huluとかで観れます。
怖いけど、続きが観たくなる~!

そして、花粉症の季節がやってまいりました!
鼻がムズムズ、ローションティッシュが必要になってきました(笑)
今年は花粉対策のサプリを少し前から飲み始めたので、
目の痒みが軽減できたらいいな♪と思ってます。


そしてそして、ドールネタ。
結構前にcuties a go-go様のショップで購入していた、iMda 3.0用うさみみフリース。
モディリーちゃんをお迎えする以前に買ってたもの。
いつか3.0の子は絶対お迎えするぞ!と思っていたので^^
すごく可愛いですヾ(*´∀`*)
やっと着せた~♪

DSC02515.jpg


DSC02512.jpg


DSC02522.jpg


DSC02518.jpg


白肌Modigliちゃんが再販されていましたが、
今回はあきらめました><
きっと後悔するんだろうな~と思います。。。




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 Modigli

最近の心配事。。。

2013.02.18 13:22|2.2 Modigli
こんにちわ!

愛犬たちのご飯を手作りに変えました。めぐです(゚д゚;)

というのも、一匹が心臓を悪くしてしまったようなのです><
僧帽弁閉鎖不全症という小型犬の多くが高齢になるとかかってしまう病気。
進行すると心臓肥大になって、咳や呼吸困難などで苦しい思いをするそうです><
幸いまだ初期の段階で、肥大や症状などはないのですが、
なるべく心臓に負担をかけないように、
水分の多い食事にして、血液サラサラ効果をねらいます!!

あ~心配、心配。。。
少しでも長く元気でいてもらいたいものです。

写真はプチモディリー。

DSC02529.jpg





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村















タグ:petiteModigli

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター