久しぶりの野外撮影です♪

2013.10.14 14:52|2.6 Modigli
こんにちわ!

あっという間に3連休最終日。。。
今日は久しぶりに野外撮影してきました。まだ蚊がいました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ようやく服を着せてもらえた2.6 Modigliちゃん。
火曜子さん用の服を着せてます。
前にmomo26のミシェルちゃんにも着せてたやつですが^^;
ブーツはmomocolorさんのもの。
ちょっと大きいですが、許容範囲でしょうか。

DSC02940.jpg


DSC02935.jpg


DSC02933.jpg


DSC02943.jpg


DSC02942.jpg



ちなみにブライスさんサイズの服も、胸周りがピチピチですが着れました。
あまりにもブライスさんにぴったりなものは着れないかもですが。。。
このワンピ、プチモディリー用に使っていましたが、長さ的には2.6のほうがよさげです^^

DSC02954.jpg


今日のウィッグは『ひめかずら』エアリーウェーブ ミルクティーブラウン S 、
アイはmomocolorさんで買ったED eyesのColor No:22(14mm)です。




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda2.6

サイズ比較

2013.10.12 23:39|2.6 Modigli
さてさて、昨日届いたiMda2.6のモディリーちゃん。

1番サイズが近そうな火曜子ベージュちゃんと並べてみました♪

IMG_3386.jpg

頭はモディリーちゃんのほうがだいぶ大きいように見えますが、
ウィッグは共用できそうです。
お洋服や靴も火曜子サイズでいけるのではないかな?
今度着せてみます。

本当はmomo26のミシェルちゃんも一緒に並べたかったのですが、
ただいまESTEBEBE様へメイクの旅にお出かけ中~。
もうすぐ帰ってくる予定です。




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda2.6

iMda2.6 Modigliちゃん到着!

2013.10.11 23:16|2.6 Modigli
こんばんわ!

待ちに待ったiMda2.6のモディリーちゃんが本日到着しました。

取り急ぎ画像だけお顔のアップだけペタ。

iMda2.6


IMG_3379.jpg


IMG_3376.jpg


かわいい~~❤





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda2.6 Modigli

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター