
--.--.-- --:--|スポンサー広告

modigliちゃんとAmelliaちゃん

2014.07.21 21:39|3.0Modigli & 3.0Amellia
こんばんは。めぐです。

今日は少し時間があったので、久しぶりにドール撮影しました♪

モディリーちゃんとアメリアちゃん2人を撮ろうということで、
おそろいっぽい服を探そうと思ったんだけど、
3.0の服ぜんぜん持ってないじゃ~んということが判明いたしました(笑)
火曜子用は2.6ちゃんのほうが合う気がします。

ということで、なつかしの公式のお洋服で。

DSC03796.jpg

DSC03772.jpg

DSC03737.jpg


アメリアちゃん❤かわゆい.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちの子は公式の子より二重のラインが長い気がする~。Gianなんとなくに似てますね^^

DSC03799.jpg


モディリちゃん❤やっぱりモデちゃんは私のナンバー1です。
1.7のモデちゃんでないかな~♪

DSC03801.jpg


3.0用のお洋服調達しないとだな。。。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0 Amellia

かわいこちゃん❤

2014.07.19 21:42|iMda Doll
こんばんは。めぐです(☆Д☆)

昨日は久々に友人たちと女子会を開き、とっても楽しいひとときを過ごしました♪
残業続きで明るい時間に退社したのが、すっごい久しぶりでルンルンだったのですが、
さすがに疲れが溜まっていたので、はやめに切り上げました^^;


そして、もう1週間ほど前になりますがアイドールに行ってきました。
SOOMさんのブースでiMda TimpのYujaちゃんをうっかり見てしまったとです!(笑)
で、そのつぶらな瞳にやられてしまい、ついついポチッと。。。
予定外のポチりです(笑)

IMG_4886.jpg

IMG_4887.jpg


そして、1.7のこの子Anneちゃんも来てました。(すでにポチり済み。)
かわいい~かわいい~~❤
iMda doll、次から次に可愛い子が発売されちゃうから困ってしまいます^^;

IMG_4888.jpg


いっぱい働かないと・・・。(笑)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMdaTimp iMda1.7 Anne Yuja

来た来た!ヽ(≧▽≦)/

2014.07.06 22:05|3.0 Amellia
こんばんは。

スタバのダブルチョコレートフラペチーノがめちゃうま!めぐです。

ちょうど3ヶ月前にポチッていたiMda3.0のAmelliaちゃんが今朝届きました♪
まだ全身写真は撮ってないのですが、とりあえずお顔だけ~。
モディリーちゃんよりも小顔だけど、目がクリックリで大きいです。
オープンマウスもいい感じ♪

DSC03693.jpg


DSC03691.jpg


DSC03671.jpg



歯もあるけど、あんまり目立たないです。
(*´艸`*)お鼻がかわいい(笑)

DSC03678.jpg


デフォメイクにしてはいつもより丁寧な感じがします♪よかった~^^

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 Amellia

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

