
--.--.-- --:--|スポンサー広告

momo26に火曜子ウィッグ

2013.01.06 18:55|momo26
こんばんわ!

ミシェルちゃんネタ続きます。。。
そろそろ飽きてきた方々、ごめんなさい(笑)

前買ってた火曜子用のお気に入りウィッグが、
ミシェルちゃんによく似合いましたヽ(≧▽≦)/
やっぱ金髪より茶系のほうがしっくりきます。ダッテ、眉毛が濃いから(゚д゚;)笑。

アイも今手持ちの中で1番似合うものを付けているいるのですが、
他の色も試したいな~♪
このアイはHGCグラスアイの14mm Dark Greenです。
このコのアイホールの大きさだあと12mmのほうが合うかもしれないです。


DSC02434.jpg


DSC02424.jpg


DSC02438.jpg


DSC02437.jpg

かわいっ!!




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momocolor momo26 Michelle

コメント

めぐさん、こんばんわ♪
かわいっ!(笑)
ミシェルちゃん、ホント可愛いわ~(*゚ー゚*)
momocolorさんのドールって顔はもちろん可愛いけど
足の形とかも可愛いなぁって思います。
茶色のウィッグも似合う~!
めぐさんのクマさん、可愛い~!
今年もたくさんの可愛い子たちがうまれるのかな。
楽しみです。
お外撮影の写真すっごくいいですね~。

soena*さまへ。

soena*さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます^^
足かわいいですよね~♪
立ってる姿がたまりません(笑)

クマさんは作ったやつのなかで1番大きいコです❤
でもちょびっと失敗しちゃったのでうちのこにしました(´▽`*)アハハ
今年もいっぱい作りたいです♪
お外撮影はいいんだけど、今の時期めっちゃさむ~~いです(笑)

も~、ミッちゃん出るたびに印象が変わりますね!(>e<)ノ(笑)
最初金髪&上下ピンクで決めてきたかと思ったら
茶系のシックな装いで大人びた印象を与え、今度は髪色を変えてきましたか!
今回の服は最初に登場したときの服と同じでしょうか?(・e・)

ぴよちさまへ。

ミッちゃん(笑)
ミッちゃんは火曜子さんの服(ヅラも)が着れるので着せ替えが楽しいです(☆Д☆)
ゆいいつたくさん持ってるのが火曜子服なので(´▽`*)アハハ
今回の服は最初の服のカーディガンなしですよ♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

