スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

花粉の季節ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

2013.02.22 22:24|3.0 Modigli
こんばんわ!!

最近、海外ドラマの「ウォーキング・デッド」にはまってます。めぐです(゚д゚;)
ゾンビもの。Huluとかで観れます。
怖いけど、続きが観たくなる~!

そして、花粉症の季節がやってまいりました!
鼻がムズムズ、ローションティッシュが必要になってきました(笑)
今年は花粉対策のサプリを少し前から飲み始めたので、
目の痒みが軽減できたらいいな♪と思ってます。


そしてそして、ドールネタ。
結構前にcuties a go-go様のショップで購入していた、iMda 3.0用うさみみフリース。
モディリーちゃんをお迎えする以前に買ってたもの。
いつか3.0の子は絶対お迎えするぞ!と思っていたので^^
すごく可愛いですヾ(*´∀`*)
やっと着せた~♪

DSC02515.jpg


DSC02512.jpg


DSC02522.jpg


DSC02518.jpg


白肌Modigliちゃんが再販されていましたが、
今回はあきらめました><
きっと後悔するんだろうな~と思います。。。




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 Modigli

コメント

ウォーキング・デッド・・・ゾンビ物なのですか?(・e・;)
バイオハザード的な物語なのでしょうか?
グロそうな予感が・・・へへ(0e0|||)(笑)

ロップイヤーなうさみみフリース可愛いです^^
インナー?スカート?もセットなのですか?(・e・)

ぴよちさんへ。

そうです!
バイオハザードにちょっと近いかもしれませんね^^
確かにグロいんです(笑)ですが、その中の人間ドラマが面白いですよ♪
全米で大人気ですので、ぜひっ!(笑)

ありがとうございます^^
スカートとレギンスもセットになってました~ヽ(≧▽≦)/

めぐちゃん、こんにちわ♪
わ~お久しぶりのModigliちゃん・・・可愛いなぁ。
めぐちゃんちのModigliちゃんの雰囲気大好き~!
メイクがホント可愛いよね~。
お洋服もとっても似合うね!
めぐちゃん、ゾンビもののドラマにはまってるのね。
私も怖いのダメなんだけど、みはじめると怖いくせに見ちゃうタイプ。
海外のゾンビとかは割りと大丈夫だけど、日本のホラーは
絶対見れない・・・。
白肌ちゃん、私ポチっちゃった~^^
今年はすでにかなりお迎えしちゃったので、しばらく自粛しま~す(笑)

soena*ちゃんへ。

soena*ちゃん、こんばんわ!
どうもありがと~^^
アリアちゃんの可愛さにはかないませんが.+:。(´ω`*)゚.+:。
うちのこもなかなかカワユイ(親バカ!笑)
わかる~~><
海外の怖い映画やドラマは割りと大丈夫だよね!
あたしも日本のはリアルっぽくて怖すぎて見れないよ~;;
日本のホラーは寝れなくなるぐらい怖い^^;
貞子がやっと(笑)
わ~~~白肌ちゃんポチッたんだ~!!
いいないいな~~ヽ(≧▽≦)/
またsoena*ちゃんとこで見れるの楽しみにしてるね(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・


非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

