スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

眼の痒みにアイボン洗眼液。。。

2013.03.03 16:39|ATOMARU dorandoran
こんにちわ!!

花粉がものすごくなってきましたね!!めぐです。

特に目の痒み、喉の痛みが辛いです^^;
目は洗眼液で洗うとなんだか落ち着くみたい。。。
喉の痛み、なんとかならないかな~~><


さてさて、LaTi黄の新作がでています。Bat Children ver.
も~~Haruが可愛すぎて。。。欲っしーー!
しかし、、、いろいろオプションつけるとそうとうなお値段ですね(笑)

今日の写真はATOMARU DoranDornドール、Heukdanちゃん。

DSC02548.jpg





いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

花粉症の方は大変な時期になってきたようですね><
特に女性はアイメイクとかに影響あるんじゃないですか?
対花粉症用のメイクとかってあるのでしょうか?(・e・;)

ドールはオプションで値段が跳ね上がりますからね><
しかもオプションを付けないとなんだかシックリこない感じで
フルオプションとかにしちゃって財布に大ダメージを与えるんですよね(ーー;)(笑)

ぴよちさんへ。

そうなんですよ~><朝からクシャミの連続です(笑)
今日から花粉飛散量がすごーく多いようなので、ついに鼻炎薬に手を出しました・・・^^;
あたしは元々アイメイクしない派なので大丈夫です^^
アイメイクなんぞした日には大変なことになりそうですね(笑)

そうそう^^
オプションは欲しいですもんね~(´▽`*)アハハ
最近は残業もないので、フルでは買わないように気をつけてはいるのですが^^;
あのダメージは半端ないですよね!(笑)

めぐちゃん、こんにちわ♪
私も昨日から花粉症がひどくて、今朝は起きたとたん目がかゆいよ・・・(ノД`)・゜・。
喉も痛くなるよね。
あまり鼻かんでると、悪化するからなるべくばるべくかまないようにしてる(;´▽`A``
は~あと2ヶ月もこんな日々が来ると思うと気が重いね~。
ひきこもりたいわ・・・。
LatiのHaruくん、私も可愛いなぁって思って見てたの^^
あのほっぺが可愛い~。
オプションつけると、ビックリするようなお値段になっっちゃうよね。
もう1体買えるんじゃないかってくらいになったりして・・・(笑)         

soena*ちゃんへ。

soena*ちゃんこんばんわ!
やっぱりsoena*ちゃんもそうなのね~><
今週末くらいには更に花粉が飛びまくるらしいから、気をつけてね!
あたしは鼻かみすぎて、両サイドが赤~くなってる(笑)
ほんと、引きこもりた~い!!
ここ2週間くらいがピークらしいから、それを超えたら少しはマシになるのかな?
haruくんかわいい~よね.+:。(´ω`*)゚.+:。
そうそう、あのほっぺの感じがたまらないの♪
でも、うちにはすでに2体もharuが。。。
今回は我慢だ~~~~><
オプションは財布にやさしくないよね~(笑)

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

