スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピークです!!

2013.03.11 21:28|2.2 Modigli
こんばんわ!

目が痒くてもうダメ!!めぐですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
サプリぜんぜん効いてないわ~><
シソと甜茶のやつ飲んでるけど、ダメみたいです。。。
目薬も、、、効きません^^;
連続して花粉ネタです。すみません。(笑)



そして、昨日はアイドールでしたね!
今回は主にATOMARUっコたち用に、
ミディブライスサイズのお洋服をいくつか買いました♪

プチモディリー用にブライスサイズのワンピもおひとつ。
もう春だけど、暑苦しくケープも着てもらいました(笑)
ケープは昔買ったLatiっこ用ワンピに付いてたもの。

DSC02604.jpg


DSC02609.jpg


DSC02623.jpg


DSC02607.jpg

ブーツはクツシタネコシャ様のオンラインショップで買ったものです。
このブーツは裏地まで可愛いのです♪


DSC02606.jpg


今日のモデルはプチモディリーの妹さんのほう。
姉さんはESTEBEBEさんへメイクの旅に出かけました。
薄いメイクが気になっていたもので^^;



いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


以下、拍手コメのお返事です♪♪ヾ(*´∀`*)
ペルーさんへ。

拍手コメありがとうございますm(_ _"m)
そして、いつも見てくださってありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。
そう言っていただけてとてもうれしいです♪





テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli

コメント

めぐちゃん、こんにちわ♪
きゃ~~~なんて可愛いのぉ。
ワンピースも素敵~。
髪飾りが春らしくていいね!
まだまだ寒いからケープも必需品ね。
靴下かな?レースで可愛いねぇ。
靴も可愛いね~。ぽっこリデザインがいいね~。
かわいい連発になっちゃった(笑)
私も今年は異常に目が痒いの!
朝起きたとたん痒くて、嫌になっちゃうね。
目薬もいまいち効かなくて・・・同じだね(ノД`)・゜・。
わ~お姉ちゃんのメイク楽しみだな~。

soena*ちゃんへ。

soena*ちゃんこんばんわ~^^
かわいいの連発ありがと~~ヾ(*´∀`*)♪♪
まだ、暖かい日があったと思うと急に寒くなったりするよね^^;
レースの靴下もワンピに付いてたものだよ^^
ブライス用のなので、むりやり履かせてる~(笑)
ヒザからは入んなかったよ(´▽`*)アハハ
靴はプチモディリー用に作られているものなので、ちょうど良かったけどね^^
やっぱりsoena*ちゃんも目にきてるのね~><
そうそう、朝とか目が腫れてる感じで痒くてどうしようもないんだ^^;
足までムズムズするような痒さ(笑)
目薬効かないよね~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
姉さん、1ヶ月半くらい後に帰ってくると思うので楽しみにしててね~♪

めぐさんお大事にしてくださいね(TeT)
自分も先週末、やたら目が痒かったです><
いよいよ花粉症でしょうか?(-e-;)
それとも最近話題の黄砂やPM2.5のせい・・・?

ワンピ良いですね^^
ケープもまだまだありだと思います♪
ブーツの裏地・・・どーなってるのか気になります☆

ぴよちさんへ。

ありがとうございます;;
あららら、ぴよちさんもついに花粉症デビューかもしれませんね!
あたしもまず目の痒みからデビューしました(笑)
その後、鼻水クシャミなどなど^^;それがなければ大丈夫かも?
PM2.5などの影響で、花粉の威力がすごくなりそうですよね><

ありがとうございます^^
よかった~^^ちょっと暑そうかな?と思ったり^^;
ブーツの裏地は紫の小花柄でめっちゃ可愛いです(*^ー゚)b

めぐさん、こんにちわー!
さっそく遊びにきちゃいましたkira*kiraです^ ^

花粉症、私もですー(*_*)
鼻水にくしゃみに目が痒い~!
薬飲んだら、モーレツに眠たくなるし・・・辛い季節ですよねぇ(;´∀`)

めぐさん宅のプチモディリーちゃん、すっごく可愛くて可愛くて
誘惑されてポチってしまいそうになります~w
お洋服と髪飾りのお花も、ピッタリ似合ってますね^ ^
メイクはデフォですか??とってもキレイ~♪

そうだ!
もし、ご迷惑でなければリンクさせて頂きたいです~!
よろしくお願いします<m(__)m>

kira*kiraさんへ。

わ~kira*kiraさん、さっそくコメントありがとうございます!ヽ(≧▽≦)/
以前から見てくださってたのですね!うれし~~^^

kira*kiraさんも花粉症なのですね><
花粉症率すごく高いですよね~><
そうそう、薬は眠くなりやすいし喉も渇くからなるべく飲みたくないんですけどね~^^;

ありがとうございます^^
プチモディリーもとても可愛らしいですよ♪オススメです(笑)
メイクはデフォです^^
この子のメイクはわりと濃い目で好みなのですが、もう片方の子がすごく薄くて^^;
なので、メイクの旅へ行きました♪

リンクぜひぜひ~^^
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _"m)


はじめまして

はじめまして。
偶然辿り着きました。
ゆりのと申します。突然のお便り(?)お許し下さい。

とても素敵なお写真ばかりで大感動♪
お人形への大きな愛を感じちゃいました~。愛してないと、あんな可愛く
撮れませんよねっ!
どの子もホント!めちゃ可愛いですね☆

私もLatiさんのお人形大好きです。
ホワイトが5人、イエローが7人、グリーンが2人居ます♪さらに・・・
今回のバンパイアのハル、ポチってしまいました(笑)楽しみです☆

ちょこちょこ遊びに来させて頂いても良いですか?
Lati Dollの可愛さを語り合えたら嬉しいです♪♪


ゆりのさんへ。

はじめまして^^
ご訪問&コメントありがとうございます!ヽ(≧▽≦)/

わ~ありがとうございます.+:。(´ω`*)゚.+:。
そう言ってもらえて、とってもうれしいです♪
写真の腕はぜんぜんダメなのですが、
とりあえず、可愛く撮れるように頑張ってます(笑)

そうなのですね!!
Latiっこ本当にかわいいですよね!
お~~いっぱいいらっしゃるのですねヽ(≧▽≦)/
しかも!Haruくんポチッたのですか!!
うらやましい~~♪
それは楽しみですねo(*^▽^*)o

ぜひぜひまた遊びに来て下さい♪♪♪



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

