スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベージュさん❤

2013.04.14 19:40|Tuesday's child
こんばんわ!

今日はワンコの狂犬病予防接種で動物病院へ。
ついでに血液検査とかフィラリア検査とかしたら
あっという間に、2万円越えでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
給料日まで納豆ご飯で過ごします。(笑)

今日の写真は火曜子Beigeちゃん。
momo26ミシェルちゃんのお洋服を拝借しています。

DSC02665.jpg


DSC02672.jpg


DSC02677.jpg


DSC02670.jpg 


Beigeちゃん、睫毛のクリン具合がとっても可愛いです.+:。(´ω`*)゚.+:。(親ばか)。



いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:火曜子 Beige

コメント

めぐちゃん、おはよう♪
ベージュちゃん、かわいいね~!
ほんとだ~まつげのクリンとした感じがかわいい~(*´ェ`*)
手がキツネを作っているみたい^^
めぐちゃんのお手製うさぎちゃんもかわいいな♪

ひゃ~ワンちゃんにそんなお金がかかってしまったんだね!
ワンちゃんって保険きかないんだっけ?
痛い出費だけど、仕方ないよね(ノД`)・゜・。
元気でいてほしいもんね。
いやん、納豆飯・・・(笑)
でもおいしいよね・・・^^

soena*ちゃんへ。

soena*ちゃんおはよ~^^
ありがとう♪
bebeさん、普通の睫毛より毛量が多いやつをつけてくれたみたい^^
ベージュちゃんの手、きつねみたいだよね(笑)
うさぎはめっちゃ久しぶりに作ってみた~(´▽`*)アハハ

ワンコはすご~くお金かかるよ><
2匹いるからね~^^;
ペット保険あるけど、うちは入ってないんだ~。
入ったほうがいいのかな~。。。検討中。
納豆飯おいしいよね~!(笑)それと海苔!
炊きたてのご飯と納豆があればそれでよいのだ~(笑)

フィラリア検査・・・?
ワンコにも色々な検査があるのですね(・e・)ノ
しかも2万とは料金も馬鹿にならないですね^^;
暫く納豆生活との事ですが、最近の納豆は種類も豊富なので新たな発見があるかもです♪
先日食べたのですが『完熟トマトソース風味 おかめ納豆』は中々でしたよΣd(・e・´)(笑)

Beigeちゃんと一緒に写っているチビウサ・・・
もう一つのクマブログの方で作成中だった子ですよね?
とうとう完成したのですね^^

ぴよちさんへ。

そうなのですよ。
ワンコにはフィラリア症といって、蚊によって運ばれてくる幼虫に体内を乗っ取られるという、
恐ろしい病気があるのです((((;゚Д゚))))
蚊のでてくる夏から秋にかけて毎月予防薬を飲ませなくてはいけません(*^ー゚)b
病院代は馬鹿にならないですよ~><
うわお!完熟トマトソースですか!おかめにそんな納豆が(笑)
勇気を出せたら食べてみたいです(笑)

そうです!
すごい!見てくださってるのですね!(´▽`*)
ついに完成しましたよ~♪


非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

