スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

猛暑です!

2013.07.13 19:55|2.2 Modigli
こんばんわ!

毎日暑すぎですね!!暑いってだけで疲労感がすごいですよね!
ついつい冷たい麺類やシャーベット系のアイスばかり食べたくなってしまいます。
皆様バテないように気をつけてくださいね♪


今日の写真はプチモディリー双子ちゃん。
そういえば、姉さんのメイク直ししてから2人並べて撮ったのは初めてです。
金髪の子が姉さん、茶髪の子が妹ちゃんです♪

プチモディリー双子ちゃん


プチモディリー妹ちゃん


プチモディリー双子ちゃん


プチモディリー双子ちゃん

かわいい二人❤

今日のお洋服はリーメントのぷちモード「ガーリースタイル」のもの。
ATOMARUっこ用に~っと思ったのですが全然大きくって、
プチモディリーに着せたらまあまあでした^^;
リーメント、お洋服まであったんですね~♪




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli

コメント

7月上旬にして夏バテフラグが・・・!Σ(-e-;)

夏バテには気を付けたいですね(ーー;)
エアコンの効いた部屋にずっといてもダルくなってしまいますし
かと言ってエアコン止めるとすぐ室温30°超えますし・・・何か対策を考えなくては!
・・・とか思いつつエアコンの効いた部屋でアイス食べながらコメント書いてます(笑)

夏休みをお部屋で過ごすプチモディリー双子姉妹^^
お姉さんの膝の上にはウサギのぬいぐるみ
妹さんの膝の上には・・・ラピュタパンだと!!Σ(・e・;)(笑)

ぴよちさんへ。

今年はすっごい暑さですね!
あははwアイス食べながら(笑)
うちはワンコがいるので、ほぼずっとエアコンつけっぱです^^;
毎年夏バテしらずなのですが、
今年は本当すごくて、すっぱいもの食べる率が高いです(笑)

これ、ラピュタパンっていうんですか!?(笑)
今ググりました。ラピュタパンですね~~!(笑)
すごーーい!ただのエッグトーストだと思っていたら!
まさにラピュタパン(笑)

めぐちゃん、こんにちは♪
お久しぶりのコメントになっちゃった。
ホント毎日暑いね~。
蝉の大合唱も始まって、さらに暑く感じる~。
私もアイスや麺ばっかり食べたくなっちゃうよ。
双子のModigliちゃんたち、可愛いね~。
めぐちゃんの素敵ハウスで、なんだかとっても涼しげだね。
パンがおいしそう。
比べると、メイクの違いがよくわかるね。
2人ともすごく可愛い。
お洋服はリーメントなのね!
ぴったりだね~。
ホントまたこういうの出して欲しいね~。

soena*ちゃんこんばんわ~^^
毎日暑いね!
おまけに今日はゲリラ豪雨にまで降られちゃったよ^^;
確かに蝉の大合唱は暑さを倍増させるよね(笑)
そんな日は冷やし中華がサイコー!(笑)

ありがとー♪(´▽`*)
双子ちゃん、似てるのかな~って思ったけど、並べるとやっぱぜんぜん違うね^^
そうなの。服はリーメントで、8着くらい入って
2千円ちょっとという激安ぶりだったんだよ♪(笑)
(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪また出して欲しい~♪
そういえば、、、アイドールで見た2.6のモディリーちゃんが可愛くって心が揺らぎ中~(´▽`*)アハハ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

