スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

iMda2.6のコたちが可愛い過ぎ♪

2013.07.23 20:54|イベント
こんばんわ!
健康診断の結果がでました。オールAでしたo(*^▽^*)oイエイ!!めぐです。

健診、毎年心電図でひっかかるのですが、今年は大丈夫でした♪
残業がなくなってストレスが減ったのかしら?
さすがに月40時間残業のときは動悸が激しかったのです^^;
視力も両目とも1.5でほっとしました~。
細かいことばっかやってるからそろそろ悪くなってる?と思っていたので。


話は変わって、先日のアイドール38行ってきました。
前日まで、いつもの浜松町の会場だと思ってて、
浅草の会場だと気付いたときあわてました(笑)

今回SOOMさんのコたちがやってくるということで
楽しみにしていましたが、2.6のコ達がやはり可愛くて可愛くて。。。


IMG_3249.jpg


IMG_3250.jpg


IMG_3252.jpg


うわーーーーこれはポチってしまうかもしれない!



いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda2.6

コメント

健康診断お疲れ様です!
私も会社にいた頃は毎年ギリギリセーフな項目がありましたよ~(゜Д゜;)
しかもPCでの仕事なので視力は落ちる一方で毎年落ちてました(;一_一)

話逸れましたけど、SOOMDOLLめちゃめちゃ可愛いですねー!!
私も気になっているんですけど、なかなかお迎えに至らない感じです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

特に[Modigli - Rustle of Spring]が好みなんですが、今は購入出来ないみたいなのでそれも私の購買欲を抑える事になってます(笑

めぐさんのところのお人形さんはどれも可愛らしくてほんわかしちゃいます^^
うちにも早くlatiっ子きて欲しいな~(´_>`)

まめちびさんへ。

PCの仕事だと目を酷使しますからね~><
あたしも最近(といっても半年以上前から)、PCをいっぱい使う仕事になったので、
注意が必要ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

そうなんですよ~!SOOMさんの子達は本当に可愛いです!
実物はきっと写真で見るより更にかわいいですよ~(´▽`*)
今はRustle of Springのコのメイクで、2.6のModigliちゃんなら(σ・∀・)σゲッツ!!
することができますよ~。っと、誘惑してみる(笑)

ありがとうございます♪
Latiっこ、そろそろでしょうか??楽しみですねー♪

誘惑がっつりされちゃいそうです(笑
私の見てるサイトが違うのか、
<Rustle of Springのコのメイクで、2.6のModigliちゃん
が出てきません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すごくお写真とかも見てみたい!!
もうちょっと探してみます^^
でもお迎えしたら、もう1体欲しくなりそう…(´_>`)フフ

まめちびさんへ。

あははw
ここです↓
http://www.dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1371204243

ヘッドとボディが別売りで、メイクを2タイプの中から選ぶことができるようです。
そのBタイプのほうがRustle of Springのコのメイクだと思われます^^
2.6のコに実際にメイクされている写真っていうのはないですね^^;
お迎えしてしまったら最後。。。モディリー沼にはまってしまいます!(笑)

☆さんへ。

拍手コメ&ご訪問ありがとうございます♪

GIANも本当にかわいいですよね~><
服などの互換性は私もわからなくって、服難民、靴難民をやはり心配しています^^;
ブライスサイズだと2.2のコたちが着れるくらいなので、
2.6のコには少し小さいのかもしれませんね~。
背丈は火曜子と同じくらいだと思われますが、
細いので火曜子服は大きそうだしな~とか思ってます^^;

ぎゃーーーー!めぐさんURLとか貼られたらポチ率上がりまくりじゃないですかーーーΣ(゜Д゜)笑
購入しようか画面とにらめっこ状態続いてます(´_>`)プ

ここのサイト見てたんですけど、2.6サイズのところは見逃してました!
すごく可愛いけど、あれこれオプションやアイテム追加してたら
お値段が可愛くないことに(*`3´)ウーン

でも、この可愛さは本当にやばいです!!
いつまで、踏みとどまれるか心配ですよ(笑

まめちびさんへ。

フフフ ( ̄+ー ̄)
いっしょにモディリー沼にはまりませか?なんちって(笑)
私もにらめっこ状態ですよ~(笑)

そうなんですよね~。
ボディとか含めると、、、ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
うちには3.0のRustle of Springのこがいるので、
多分、ポチるときはAタイプのメイクでポチる予定です♪
でも、うち、モディリーちゃんだらけ(´▽`*)アハハ
本当かわいいんですよね~♪♪

めぐちゃん、こんばんわ♪
わ〜アイドールに行ってきたんだね!
2.6サイズの子たち、すっごく可愛いねぇ。
大きさもメイクも好みだけど、サイズ違いの子はもうお迎えできないなぁ。
かなり揺れちゃうけど...(笑)
お洋服も素敵だね。
めぐちゃん、健康診断ばっちりだったんだね!
健康診断ってやるまで、めんどくさいなぁって思ってなかなか踏み出せないけど
ちゃんとやった方がいいね。
私は最後にやったのは3年くらい前だったわ。
ひゃ〜!残業が40時間?!
それは体壊しちゃうよね。
何するにも(ドール遊びも...笑)健康第一だね。
私もそろそろやってみようかな。

soena*ちゃんへ。

soena*ちゃんこんにちわ~^^
アイドール行ってきたよー♪
うちから浅草は非常に遠かった!(笑)
そうそう><2.6もかわいいんだよね~❤
でもsoena*ちゃんちは3.0のコがたくさんいるからねー^^
あたしは多分ポチってしまうと思う~~(笑)
健診は久しぶりのオールAでうれしかったよ♪
ほんとめんどうなんだけどね^^;会社の行事なので仕方ないって感じで^^;
1時間くらいで終わる簡単な検査だから、
本当はもっとすみずみまでやったほうがいいんだろうけどね><
最近は残業もほとんどないから、そのストレスは減ったよ♪
3年前か~、そろそろsoena*ちゃんもやったほうがいいかもね^^

おはようございます

今日のブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

友遊クラブさまへ。

ご訪問&コメントありがとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

