
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの野外撮影です♪

2013.10.14 14:52|2.6 Modigli
こんにちわ!

あっという間に3連休最終日。。。
今日は久しぶりに野外撮影してきました。まだ蚊がいました。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ようやく服を着せてもらえた2.6 Modigliちゃん。
火曜子さん用の服を着せてます。
前にmomo26のミシェルちゃんにも着せてたやつですが^^;
ブーツはmomocolorさんのもの。
ちょっと大きいですが、許容範囲でしょうか。

DSC02940.jpg


DSC02935.jpg


DSC02933.jpg


DSC02943.jpg


DSC02942.jpg



ちなみにブライスさんサイズの服も、胸周りがピチピチですが着れました。
あまりにもブライスさんにぴったりなものは着れないかもですが。。。
このワンピ、プチモディリー用に使っていましたが、長さ的には2.6のほうがよさげです^^

DSC02954.jpg


今日のウィッグは『ひめかずら』エアリーウェーブ ミルクティーブラウン S 、
アイはmomocolorさんで買ったED eyesのColor No:22(14mm)です。




いつも拍手ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda2.6

コメント

連休最終日ですね・・・はぁ・・・(-e-;)笑
夜になってさらにテンション下がりまくりです(0e0|||)(笑)

野撮、久しぶりですね~
しかもまだ蚊が居るとは・・・
蚊にとっては過ごし易い陽気なのでしょうね

装いも秋らしいドレスですね^^
さらに別衣装えまで用意しているとは・・・!!
こちらは夏の名残を感じるワンピですね☆

ぴよちさんへ。

ねーー!!テンション下がりまくりですよね~~!!><
時間を巻き戻したい...(笑)

そうなんですよ^^
でもへんな虫がいっぱいいるので、
しばらくはいいかなって感じがしました^^;
いっぱい刺されてしまいましたよヽ(;´Д`ヽ)

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
せっかくなので着替えも持っていきましたが、
合う靴がないのであまり役に立ちませんでした^^;

めぐちゃん、こんにちは。
あ~ん、このメイクのModigliちゃんってホント可愛いねぇ~!
2.6サイズってどう?
お洋服や靴とかいろんなドールの子たちから借りられそうでいいね!
ミッシェルちゃんのお洋服すごく可愛いなぁ(*´I`*)v
ブラウン系で秋らしくて^^
野外撮影の写真もとっても綺麗~!!
こんな綺麗な写真を撮ってたら裏側で蚊に刺されちゃったのね(´;ω;`)
秋は変な虫も多いから気を付けないとね・・・。

soena*ちゃんへ。

soena*ちゃんこんばんは!
ありがと~^^
2.6はねー、他のサイズの子たちみたいにクネクネになんなくて、
とっても扱いやすいよ~♪
うちでは一番遊べそうなサイズ♪
さっそくお洋服作りに挑戦してるよ~^^
服の互換性は高そうだけど、靴はやっぱり若干大きいかもね。

そうだね、、、へんな虫いたいた~~(笑)
もうしばらくは控えるよ。。。(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

