
--.--.-- --:--|スポンサー広告

I・Doll Vol.33 その3

2011.12.02 18:23|LaTi Yellow
またまた前回の続き。。。


こんばんわ!めぐです

さてさて、今日はI・Doll Vol.33で購入したLatiYellowっ子の紹介です。

Last1のこの子!!
「Alice In Wonderland ver.」のHaruくんです!!

IMG_1119のコピー2


最初は「Christmas ver.」のLumiちゃんが欲しいと思ってましたが、Haruくんのあまりの可愛さに心変わりしました^^;
しかも、なんつったってラス1ですからね(笑)

ブースに展示されていた子をつれて帰ってきました♪
実はベーシックverのHaruくんもポチってるー

頭でっかちで超カワイイHaruくんです

DSC00327.jpg


DSC00324.jpg


DSC00340.jpg


DSC00341.jpg


ちなみに、どれくらい頭でっかいかというと、Bisou Aiのpepeちゃん(身長19cm)と比べるとこんな感じ。
遠近法ではありません(笑)
この幼児体型がいいんですね♪

DSC00338.jpg


やばい。黄色っこにはまってしまいそう。。。可愛い



いつも拍手ありがとうございます!!

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ:I・Doll Latidoll LatiYellow Haru

コメント

ラス1っ子でしたか♪

クシャっとした(?)髪型が可愛い子ですね^^
しかも衣装の帽子の作りが細かい!
秘かに前回紹介してた戦利品の「クマさん」も居ますね(笑)

モノクロ画像って良い感じの雰囲気がでますね☆
今後イトカラで使う画像の参考にさせて頂きますd(・e・´)(笑)

Re:ぴよちさま。

ラス1っこでしたー^^
帽子細かいですよね~!限定の子たちはいつも衣装がすごく可愛いです。
そうそう、ひそかにクマさん登場させてみました(笑)

モノクロ画像ぜひ使ってみてください♪
もっといろんな加工に挑戦してみたいなあ~っと思います^^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

