スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はすごいぞ

2014.04.05 22:42|3.0 Modigli
こんばんは。

今日は本当にすごいです。花粉が、、、。
薬飲んでもクシャミが止まらない~><


さてさて、先日メイクの旅から帰ってきたiMda3.0 Modigliちゃん。
アイを変えたりウィッグ変えたりして遊んでます。
このアイはMabelleちゃんのデフォアイ(Dk. Violet 16mm)。
このコのほうがよく似合う気がします^^


IMG_3829.jpg


アップ写真ばっかですみません^^;

そばかすちゃんの時はなんとなくウィッグを選ぶコだったのですが、
ぱっちりお目々になって、ロングヘアーも似合うようになりました♪


ところで先日、iMda3.0に新しいコが発売されましたね♪
今回のコもめっちゃかわいい~~!!






テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 Modigli

コメント

めぐさんこんにちは^^
ちょこちょこ読み逃げしてました(すいません~>Д<;;)

メイクの旅から帰ってきたModigliちゃん。可愛いですねー!
お肌が綺麗で触りたくなっちゃう感じです( *´艸`)

新しい3.0の子も可愛いですよねー^^
しかもオープンマウスですよー!
私Gianが欲しかったんですけど、ズルズルいってしまいそうで。
Gian諦めたわけじゃないですけどね|∀Φ)ふふ

まめちびさんへ。

まめちびさん、こんばんわ♪
いえいえ~^^
私もまめちびさんとこ、ちょくちょく読み逃げしてました^^;すみません^^;

ありがとうございます^^
そばかすがなくなって、すべすべ感アップですよん(*^ー゚)b

まめちびさんは新しいコ、ポチッたのでしょうか~?
私はBタイプのメイクでぽちっとしました^^;
オープンマウスめっちゃかわいいですよね~❤
Gian、私もいつかお迎えしたいです♪

読み逃げ全然OKですよー(*´з`)
それよりもめぐさんが来てくれていた事に感動だったり(笑)

実は私もBメイクだったりします( *´艸`)えへへ
めぐさんちのイメージは確かにBメイクっぽいですねー!
というか、エステべべさんのメイクが私は好きなんだと思います(本能的にw)

到着するのは夏頃ですかね^^
今月は2.6の新メイクも出るっていうし、散財しないように気を付けないとです(>_<)

まめちびさんへ。

あははwありがとうございますヽ(≧▽≦)/
うちも読み逃げ大歓迎でございます( ´艸`)

そうなんですねー!やっぱり好みが似てるかも^^
エステベベさんのメイク、私も大好きなので
いつか全員べべさんメイクに!なんて考えてみたり。。。(笑)

そうですね。待ち遠しいですけどね~^^
2.6の新メイクもとても楽しみですね!はやくアップされないかな(*´∀`人)
お互い散財に気をつけましょう!(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

