スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初オフ会♪

2014.11.26 21:49|その他
こんばんは。めぐです。
1年以上続いた毎日2時間残業がいきなり今週からなくなりました。
毎日定時で帰れるなんて、ルンルンしちゃう(*´∀`人)
疲れもピークだったし、ちょうどよかったです。


そして、今週の月曜日、オフ会というものに初めて参加させていただきました♪
インスタグラムでお世話になってる方々とのオフ会で、
iMdaドールのオーナーさんが14名集まりました♪

どなたも初対面で、ド緊張していましたが、
勇気を出して参加して本当によかったと思える素敵な会でした.+:。(´ω`*)゚.+:。
お土産もたっくさんいただいて、嬉しかったヽ(≧▽≦)/
皆さん本当にありがとうございました!

写真をいっぱい撮りました♪

DSC04173.jpg

本当にいっぱいなのでたたみます^^;
DSC04185.jpg


DSC04176.jpg


DSC04242.jpg


DSC04214.jpg


DSC04207.jpg


DSC04167-.jpg


DSC04225.jpg


DSC04182.jpg


DSC04188-.jpg


DSC04220-.jpg


DSC04232.jpg


DSC04237-.jpg


DSC04169.jpg


DSC04140.jpg


DSC04143.jpg


こんなにたくさんの可愛い子たちを一度に見れて幸せ❤
あらためてiMda doll可愛いな~と思いました^^

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:iMda3.0 iMda2.6 iMda1.7

コメント

めぐちゃん、こんばんわ~~
わ~い、お茶会の日記が載ってる~♪
綺麗に撮れてるよ~
みんな可愛かったねえ~~
モディリーが大人気だったね^^
とっても楽しかったなあ~~

めぐちゃんのブログ、リンクさせてもらいますね^^
これからもよろしくねv

チョコちゃんへ。

チョコちゃん、おはよ^^
コメありがと~~ヽ(≧▽≦)/
やっぱりモデちゃんは大人気だね.+:。(´ω`*)゚.+:。
3.0も連れて行きたかったな^^
本当楽しくてあっというまだったよ。
その後のごはんもたのしかったしね♪

リンクの件ありがと~~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜
こちらこそ、これからも(*´∇`)ノ ヨロシクね~!

こんばんは~ めぐちゃん

オフ会楽しかったね♪
めぐちゃんが書いてるとおり
iMda doll は本当に可愛いよね
わたしもこの子たちが大好きだって再認識した^^
もっともっと可愛くしてあげなきゃ・・って

めぐちゃんの画像きれいだわ
わたしのはなんだかピンぼけばかりになっちゃった・・^^;
腕悪すぎだね

リンクありがとう
わたしもリンクさせてもらいますね♪

まきさんへ。

まきさん、おはよう~^^
コメントありがとうヾ(*´∀`*)♪

オフ会楽しかったね♪
みんな遠くから来てたんだね、貴重な会だったわ^^
本当みんな可愛くしてるんだね~❤
まきさんちのこたちも、めちゃめちゃ可愛いかったよ❤
センスが良くてうらやましい^^
あたしも見習いたい.+:。(´ω`*)゚.+:。

画像きれい?良かった、ありがとう。
何枚も撮りっまくったからね。。。(笑)


リンクの件もありがとね~^^

写真がいっぱい♪

めぐちゃん、ブログに遊びに来てくれてありがとう~
そして、リンクもありがとう!
私も、リンクさせて貰ったよ~
よろしくね♪

チョコちゃんもまきさんも言っているけど、
写真綺麗~
私も一応、撮ったのだけど、全然良くないの!
みなさんの写真で、癒されてる~
沢山撮ってくれて、ありがとう~♪

そうそう、すっかり馴染んでいて、人見知り?うそ~って思って見てたよ(爆)
やっぱり、同じ趣味の人たちだからかな?
皆、優しいしね~
ドールオフ会、デビューおめでとう♪♪♪

めぐちゃん、こんにちは♪
チョコちゃんとアガちゃんと会えたのね~!
すごいな♪すごいな♪
同じ趣味の方が集まるってすっごい楽しいだろうね~。
話がきっと尽きないよね^^
チョコちゃんがめぐちゃん可愛い方だったって言ってた!
私もそんなイメージをしてたんだぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
どの子もみんな可愛いね~。
お洒落さんばっかりだね。
Modigliが多い?
同じ子でも持ち主さんによって雰囲気が違ってみんなそれぞれ
可愛いねぇ❤
こんなにたくさんのimdaっ子見たら私鼻血でちゃうかも・・・(笑)

はっかちゃんへ。

はっかちゃん、こちらこそありがと~~^^
よろしくね❤

ほんと~?写真きれい?
よかったよ~^^
最近の一眼レフカメラは自動でピントが合うから楽ね(笑)
カメラ小僧のように撮りまくったかいがあったよ(笑)

うそうそ~(笑)ほんと人見知りで困ったちゃんなの.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
でも前よりは平気になったかも^^
近くに同じ趣味の人がいままでいなかったから、
いっぱいお友達ができて本当うれしいよ♪
うんうん、みんな優しいもんね~ヽ(≧▽≦)/
またご一緒させてね❤

soenaちゃんへ。

soenaちゃん、こんばんは^^

そうそう!チョコちゃんとアガちゃんに会ったよ~ヽ(≧▽≦)/
インスタグラムはじめてから仲良くしてもらってるんだ^^
オフ会自体が初めてだから、めちゃ緊張っしたけど、
2人とも優しくて楽しい人だったよ~♪
いやん、チョコちゃん、そんなことを?(笑)
ぜんぜん可愛くないよ~(´▽`*)アハハ
いつか、soenaちゃんにも会いたいな.+:。(´ω`*)゚.+:。

そうそう、Modigliがすごく多かったよ^^
やっぱり人気だね♪
ほんとどの子も可愛すぎてね~!
あたしも鼻血がもうすぐででそうだった(笑)



非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

