
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニチュアベアちゃん♪

2015.07.10 20:18|テディベア
こんばんは。

時間に余裕ができましたので、久しぶりにテディベア作りを再開。
そして、いつの間にか増えすぎてしまったドール用品の整理なども。。。

今まではテディベア用ブログを別に書いていましたが、
こちらと一緒にしようかな~っと思っています。
管理が面倒なので~^^;

ひたすら型紙書き直して、作り直してを繰り返して、ようやく何匹か完成。
そして、3.8cmくらいのチビッコたちをヤフオクに出品しました。
手がつりそうになるくらいパーツが小さい小さい。。。
7月14日火曜日(夜9時頃)までお家探しています♪

DSC04670.jpg


DSC04660.jpg


DSC04610-.jpg


DSC04616-.jpg


DSC04639.jpg



Lati Whiteサイズ❤
そういえばだいぶ前に届いてたベーシックBelleちゃん。
メイクは自分でしました。

DSC04689.jpg


この茶クマちゃんはうちのコ決定^^;

DSC04716.jpg






**追記** お家決まりました♪お迎えありがとうございました.+:。(´ω`*)゚.+:。







テーマ:ハンドメイド・テディベア♪
ジャンル:趣味・実用

タグ:テディベア LatiWhite Latidoll Belle

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

