スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

丸坊主❤

2011.12.18 21:54|LaTi Yellow
こんばんわ!

あーさむいさむい。(昨日から言っている)めぐです。
そろそろ冬眠したいです。

今日はワンコのご飯とかを買いにグランベリーモールに行ってきました。
そこでいつもコールドストーンのアイスクリームを買うんですけど、
ストロベリーショートケーキセレナーデっていうのが激ウマです。さすが、人気No.1アイスですね♪
店員さんたちがアイスを作る時ノリノリで歌ってくれるんですけど、自分の番のときに歌われるとハズカシイです(笑)


そして今日はharuくんの丸坊主姿が可愛くて写真撮りました。
LatiYellowマジでかわいいよー><
手が最高にカワイイ!

IMG_1144.jpg


haru1.jpg


この後、服着せるのに15分ぐらいかかったという^^;すんごい細かいんだもの。。。

黄色っこは海外でも人気のようで、
フリッカーでもコメントくださる方が多いです。



ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru

コメント

家政婦のミタはかなり高視聴率だったようですね

ミタの最終回面白かったですか?
今週は毎日11時帰りで毎週見ていたミタも謎解きもリアルタイムで見れませんでした^^;(笑)
休日にまとめて見ようと思ってます☆

丸坊主姿のharuくん・・・確かに愛嬌のある表情してますね→(´・_・`)(笑)
着替えさせるのって意外と時間かかりますよね、
いつの間にか時間が経っていてビックリすることがあります^^;

確かにコールドストーンは歌われると少し恥ずかしいですよね^^;(笑)
ストロベリーショートケーキセレナーデ☆気になるので今度食べてみますね♪
って寒いのにアイスっ!?Σ(・e・;)(笑)

Re:ぴよちさま。

お疲れさまです((((;゚Д゚))))
最終回おもしろかったですよ~!!松嶋さんの好感度アップです(笑)
視聴率40%ってスゴイですね♪

Latiっこは丸裸が可愛くて好きです∵・゚ゞ(゜ε゜o)
でか頭も愛嬌あります♪まさに(´・_・`)なお顔してますね(笑)
そうそう、着替え結構めんどいです^^;

コールドストーンの歌は初めて行ったとき、すごい衝撃でした(笑)
スタッフのみなさんスゴイですね♪
あははは!そうなんですよね、相当ブルブルしながらアイス食べました(笑)
寒くても食べたいおいしさです(≧ω≦。)ププ



可愛い…

おはようございます、お邪魔させて頂きます。
先日はコメント、有り難うございました☆

上の記事のワンちゃんも相当可愛かったのですが、
Latiっ子の可愛さもたまりませんね♪
petite Modigliさんの到着はいつでしょう、楽しみですね。

Re:Lueさま

おはようございます^^コメントありがとうございます!

Latiっ子にもはまっちゃって実はこっちの子も2人ほどポチッてます^^;
こちらも時間かかりそうなので、気長に待とうと思っていますが。

プチモディリーちゃんも、もう3ヶ月くらいたつので待ち長いほうですよね;;
でも、楽しみに待っていようと思ってます^^

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

