スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

2012.01.02 21:45|LaTi Yellow
明けましておめでとうございます

昨年ブログを覗きにきてくださった方々ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)/

さてさて、ちょっと前にharu君用にTTYAで購入してたオーバーオールとトレーナーとスニーカーが届いたので
さっそくお着替えさせてみました。
TTYAって日本語サイトもあるみたいですが、今は円高なので英語サイトで購入♪
ヅラも先日届いたばかりのモニークのボブ。

オーバーオールって子供らしくってカワイイですね♪
ちょっと着せづらかったけど(笑)

DSC00493.jpg

DSC00495.jpg

latiっこカジュアルな服装もよく似合いますね
☆':.*ヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆


そしてそして、いよいよpetite modigliが発送されたというメールが来ました!!!
うわ~~楽しみ~(*´∀`人)☆


ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

タグ:Latidoll haru

コメント

ワンコ宿は楽しめましたか?^^

あけましておめでとうございます^^
今年もめぐさんのブログ楽しみにしてますね♪

haru君のカジュアル服、可愛いですね^^
公園とか元気に走り回ってそうです♪
でもharu君の丸坊主姿が印象強すぎて、
自分の中では丸坊主で(´・_・`)なharu君がデフォになってしまったようです^^;(笑)
そして髪やウィッグなどではなく『ヅラ』といっている時点でめぐさんの中でも丸坊主がデフォになっているのでしょうか?^^;(笑)

おー☆いよいよポチリっ子が到着するのですね!紹介記事楽しみにしてますね^^

Re:ぴよちさま。

ワンコ宿は、わんこと入れるはずの露天風呂が寒すぎて閉鎖されてて、超がっかりでした!(笑)でもまあ、楽しかったですヽ(≧▽≦)/

ありがとうございます^^
そうですね♪公園とかにいそうですよね( ´艸`)ププ
丸坊主パワーすごい(笑)
∵・゚ゞ(゜ε゜o)いまのところharuくんは、写真撮ったとき意外はウイッグ付けているので、丸坊主はまっだデフォにはなってないハズです(笑)
ラケスは完全、丸坊主がデフォですけどね♪(笑)

はい!いよいよです!今からワクワクです♪楽しみにしててください^^

明けまして

おはようございます。
温泉・・・いいですねぇ♪

ついにpeite Modigliちゃん発送とのこと。
楽しみですね☆
うちとはまた雰囲気が違う子なのでしょうネ♪

Re:Lueさま。

明けましてあめでとうございます!

はい!ついに発送されて、なんと2日で昨日到着いたしました!!はやい!
ちかいうちに紹介できると思いますヽ(≧▽≦)/

すでにpeite Modigliちゃんに夢中です❤

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

