
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワンコと旅行♪

2012.01.04 00:04|その他
こんばんは

昨日買ったマウスが2日目にして壊れました。
しかも昨日、大掃除して(普通年末にするよね。)箱ごと保証書捨ててしまった!めぐです。
新年早々ついてないですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

ということで、ろくなスタートじゃない2012。
明日からは仕事も始まってしまうので若干憂鬱です(笑)

そして、31日~1日にかけて、群馬へプチ旅行へ行ってきました。
ワンコと泊まれる温泉宿に泊まりました。
山の中にある旅館で、もうすでに雪が少し積もっていて寒い寒い。
そんでもってワンコと入れるハズの貸切露天風呂は閉鎖・・・・。(凍結するらしい)
ついてないです。。。(笑)

DSC00440.jpg

めっちゃリラックスの坊やたち。
DSC00474-2.jpg


帰りに、大きいドッグランがあるという施設に遊びに行こうということになり、
行ったら、そこも年末年始でお休み。。。ホームページでは年中無休と書いてあったのに!^^;(笑)

そんなこんなで、ほとんどドライブがメインのプチ旅行でした。
でもまあ、それなりに楽しかったですけどね^^;(笑)
来年はもっとちゃんと計画を練ってからにしようと思ったのでした・・・。



いつも拍手ありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

ですから寝室にぬいぐるみは・・・(笑)

う~ん、露天風呂や遊戯施設、利用できなくて残念でしたね・・・
でもまたいつか、暖かい時期などに再トライできるといいですね^^

温泉宿では何か年越しイベントは無かったのですか?
「だる~ん」としてリラックスモードのワンコたち可愛いです^^

Re:ぴよちさま。

あはははは(笑)

はい><露天風呂は残念無念でした~><
そこ、一番楽しみにしてたところですからね(笑)
露天風呂付きの部屋に泊まるのが夢です。贅沢~(笑)

温泉宿ではイベントは特になかったです^^;
お部屋で紅白なんぞ観てました( ´艸`)ププ
ワンコたち、どこにいってもリラックスです(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

