スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

petite Modigli 来た!!

2012.01.05 19:50|2.2 Modigli
こんばんわ!

ついに!!うちにもやって来ました!!petite Modigli!!!
9月30日にポチッて、3ヶ月ちょい待ち、長かったよ~~

やっと会えたって感じです(笑)

やさしいお顔のめっちゃカワイイ子が届きました(*´∀`人)ワーイ☆*。+゜*・。゜*

メイク、ドレス、靴、ショートウィッグもセットで注文しました。
しかし、ショートのヅラは短すぎて男の子ちっくになったので、haru君ゆきに、
そしてドレスは、手がでかすぎてハンドパーツを取らないと袖に通らなそうな感じだったので、
とりあえず、pepeちゃん用に買ってみたが大きすぎたジェニーちゃん用ドレスを着せました^^;ピッタリ!

アイの色はランダムらしいのですが、黄色という、どう考えても使えそうにない色でした;;
なので手持ちのアイを使ってます。
アイホール小さいですね><微妙に12mmグラスアイが浮きます。。。

そんな新人、petite Modigliちゃんの紹介です!
以下、似たような写真続きます。。。


DSC00535.jpg


DSC00523.jpg


DSC00531.jpg


DSC00541.jpg


DSC00569.jpg


かぁわいいーーーー!!!(すでに親ばか!笑)


実は双子にしようと思って、追加でもう一体注文しているのですが、
いっしょに注文したグラスアイの在庫がないとかで、
「アイをキャンセルにして今週発送する?それともアイが出来上がるまで待つ?どっちがいい?」
みたいなメールがきたので、グラスアイが出来上がってから発送してくださいと、お返事しました。
なので今月末くらいに発送になるそうです。。。

とりあえず一人届いたので、いっか~(笑)


ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ:petiteModigli

コメント

発送→到着までは速かったですね^^

いよいよ来ましたね♪
3ヶ月待ちは長かったですが、それだけ人気のある子だったのでしょうね☆

今回の新人さんは口元に特徴のある可愛い子ですね^^
もう一人の双子の妹?は到着が遅れてしまったようですが、姉?は先に届いたので双子衣装のチェックが出来ますね♪

Re:ぴよちさま。

なんと2日で届きましたっ!はやっ!
こんなに待ったのは久しぶりです。忍耐力がつきました。(笑)

そうですね♪口元がむきゅっとして可愛いです❤
妹の到着もこれまた楽しみです♪はやく2人並べてみたい。。。(笑)
衣装選びも楽しみのひとつですよね^^

可愛い〜☆

おはようございます!!

可愛いですねー♪このお洋服も凄く似合ってますネ。
フルセットで注文されたのですね、羨ましい。
そして・・・双子は危険ですね。いいなぁ☆
楽しみですっ。

Re:Lueさま。

ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

はい、とりあえず着せる服持ってないので、フルセットにしてみました^^
ショートのウィッグはあまり使えそうになかったですけど^^;

( ´艸`)双子のお披露目楽しみにしててくださいね♪(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

