スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

またまたプチモディリー

2012.01.12 21:37|2.2 Modigli
こんばんは。。。

明日からまた、地獄の残業&休日出勤の日々がはじまります。
それは、いつも突然やってきます。めぐです

とりあえず今月の土曜休みはなくなり、平日もほぼ毎日残業になりそうです。。。;;
日曜休みだけでは疲れとれないんですよね~><


そんなこんなでプチモディリーちゃんにロングヘアーウィッグを。
PARABOXさんのロングストレート6インチを買ってみました。
なかなかよいですが、5.5インチでもよかったかな~っと。
いっしょに買ったウェーブヘアーが若干大きいように感じました。
それ以前にボリュームありすぎでした・・・。(笑)

とりあえず全体的に長さを少し短くして、前髪はパッツンに。
けっこう可愛いのではないでしょうか^^

DSC00662.jpg


DSC00632.jpg


完全にピントが前髪になってますね^^;
ピントってどうやったらうまく合うのだろうか・・・。



いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


以下、拍手コメントのお返事

n*****さま。ありがとうございます!^^
そうなのですね^^モヘアなんかも試してみたいです。

テーマ:スーパードルフィー
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli

コメント

No title

土曜休み無しってきついですよね>_<;
こんなときに体調崩すと中々治らないので、気をつけてくださいね^^;

ロングウィッグ、ショートに比べお嬢様感が増しましたね♪
・・・金髪ロングにしたらロー○ンの真紅みたいに見えてきたのは自分だけでしょうか?^^;(笑)

撮影って奥が深くて難しいですよね^^;
でもめぐさんの写真はいつも可愛く撮れてると思いますよ^^

Re:ぴよちさま。

マジきついです~><
そうですね。。。去年風邪ひいたら疲れすぎで本当なかなか治らなかったです^^;
気をつけますヽ(≧▽≦)/

あははwロー○ンの真紅、ちょっと知らなかったのでググってみたら、、、
似てる!!服とかも似てますね∵・゚ゞ(゜ε゜o)(笑)

ありがとうございます!よかった^^;
いつも暗いよね~とか明るすぎるよね~とか悩みながら撮ってます(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

