スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハードスケジュール

2012.02.20 20:08|その他
こんばんわ。

今日は有給とって、普段仕事でできない1か月分の用事をこなしました。
あーいそがしー!

早起きして、確定申告(ちょっとした副業の分)、新車の車庫証明取得、歯医者などなど。。。
歯医者はいつも土曜日に行ってたのに、土曜休みなくなったのでずっと行けてなかった><
とりあえず今日で終わりだったのでほっとしました^^;
まったく、、、有給とって早起きなんて超もったいないです(*゚Д゚)(笑)

そして用事の合間に買い物に行って余計なものをいろいろ買ってきました。

アロマベアー。車内の香り用に。いい香り~♪
IMG_1370.jpg


アイフォンカバー。幸せを招くキャッツアイです。
IMG_1379.jpg


ワイヤレスマウス。年始に買ったワイヤレスマウスが1日で壊れたので、その代わり。
今度は壊れないでくれることを願う。
IMG_1374.jpg


マカロン。普段こんなオシャレな食べ物は食べないのですが、
こないだ友達に貰って食べたらおいしかったので(笑)
IMG_1381.jpg


とにかく今日は朝から1日中バタバタ忙しかったです。
でも、気になってた用事が終わってほっとしました♪

今日お休みしたぶん、明日の残業時間が増えるのは必至です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

コメント

手続きに歯医者に買い物など
やること満載の忙しい休日でしたね^^;

アイフォンカバーもアロマベアも可愛いですね^^
アロマベアは最初から香り付きなのですか?
それとも自分の香水とかアロマを使って好きな香りに出来るのですか?

マカロン美味しそうですね^^
ブールミッシュでしょうか?
マウスも復活して良かったですね☆

ぴよちさま。

久しぶりに朝から予定ぎっしりな日でした^^;
疲れた~><

ありがとうございます^^
アロマベアは、香りの袋が付いてて、
それをクマちゃんの顔の中に入れる仕組みとなってます♪
袋の香りがなくなったら、好きな香りがついたものを入れて使えそうです(*^ー゚)b

そうですそうです^^すごい!詳しいですねヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.
今見たら、ブールミッシュって書いてありました(店名知らなかったです^^;)
フランボワーズ味おいしいですよー♪
マウス、今のとこ元気そうです( ´艸`)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

