
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春が来た。

2012.04.01 20:48|2.2 Modigli
こんばんわ

うわ~~~4月!!はやい!!春!!

春ということで、プリン状態だった髪を今までの濃いブラウンから、
少し明るめアッシュブラウンに染めてもらいました。
レイヤーも入れてもらってだいぶ軽くなりました~♪ o(^-^ )o( ^-^)oるんるん♪

東京は今日もとても過ごしやすい1日でした。昨日は台風かと思うくらい風強かったですけどね^^;
この調子で暖かくなることを願う。。。
でも春服がない!(自分の。)


写真はプチモディリー姉。iPhone加工。
目玉を横向きにしてみたの図。

IMG_1440.jpg





いつも拍手ありがとうございます!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ランキング参加してます。ポチッってくださるとうれしいですヽ(≧▽≦)/


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli

コメント

最近かなり風が強い日が多いですね>_<

春は卒業の季節ですからね・・・
めぐさんも覚悟を決め、美容室でプディングヘアーを卒業したのですね(笑)
今回は流石に会社の人気付いてくれましたよね?^^;(笑)

加工写真なんだかカッコイイですね♪
iPhoneのアプリで目玉を横向きに加工修正したのかと思ったアホな子ぴよちでした(-e-;)(笑)
※めぐさんは悪くないです自分の読解力の問題です^^;

ぴよちさま。

そうなんです!
ついに覚悟を決め、美容院へ出向き、やっとプティング卒業しました!(笑)
そして、、、今回はなんと!! 1人も気付きませんでした!!
なので自分から言いました^^;(笑)

あははは(笑)書き方まぎらわしいですよね∵・゚ゞ(゜ε゜o)
でも、そういうアプリもありそうですよね♪
iPhoneは手軽に写真加工ができるので便利ですよヽ(≧▽≦)/

それにしても今日は風が半端なく強いですね><
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

