スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドールショウ参戦!

2012.04.30 21:59|2.2 Modigli
こんばんは!!

iPhoneが壊れてピンチ!!めぐです。。。

もーーーーーう!まだ2年たってないであろうiPhone4早くも壊れたようです。
圏外病を昔から持ってまして、時々、電波を検索し続けてはずーっと圏外になって、
それでも半日か1日たてば、なにごともなかったかのように普通に戻っていたのですが、
連休に入ったとたんずーーーっと圏外のまま。。。いまだに。。。
家にいるときはWi-Fiに繋げるのでよいのですが、、、
外出中はめっちゃ不便だーーーー!!!
ちょっとした連絡ができないって、こんなに不便だったのですね><

simカード抜いても、再起動しても、復元してもダメでした^^;
1年以上経ってるので、修理も有料だし、
4s買おうかどうか迷っています。
iPhone5出るまで待っていたのに。・゚・(ノД`)・゚・。


っと、前置きがめっちゃ長くなりましたが、、、行って来ましたドールショウ♪

本日はプチモディリー双子にワンピを2枚、
プチアイ用のワンピを1枚、
今月あたり届くであろう3.0モディリーちゃん用のワンピを1枚買ってきました♪
ワンピばっか^^;
あたしにしては今日の買い物は少なかったよ。。。

さっそくプチモディリー双子に着せてみる。
このワンピ、ブライスさん用で1枚千円以下という激安ぶりでした。お得!
ちょっと長めですがシンプルでカワイイですヽ(≧▽≦)/

DSC01465.jpg


DSC01459.jpg


DSC01469.jpg


ウィッグはCROBIさんのT-Line用5~6インチ。かわいっ。





いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli

コメント

現在のスマホは正直、不安定過ぎますよね・・・(ーー;)
でも不安定なクセに世の中では半分くらいの人がスマホを使い始めてる現状・・・^^;

iPhoneがずっと圏外ですか~キツいですね
タブレットの如く、ポケットWi-Fiとか持ち歩かないとダメかもしれませんね>_<;
きっともう試したと思いますが以下の動作もやってみると効果あるかもです
・圏外モードON/OFF
・キャリア回線を固定してみる(「設定」→「キャリア」→自動以外選択)
・iPhoneをアップデートする

・・・と、こちらも前置きが長くなってしまいました^^;(笑)

ワンピ、これからの季節で活躍しそうな感じですね♪
しかも安い!1000円以下は安いですね♪
イベントは安いものが多いのですね^^

ぴよちさまへ。

ですよねー><
でもやっぱり便利すぎて手放せなくなった自分が悲しい(笑)
これからはほとんどがスマホになってくのでしょうかね。。。

結局、昨日、ソフトバンクに持ってって、simカードを新品に換えてもらってみたのですが変わらず、、、
ポケットWi-Fiも考えてみたけど、やっぱ面倒そうだったのでやめて、
Apple修理に出すと2万くらいかかるよってことで、新しく4s買ってしまいました^^;
とんだ出費ですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ただキャリア回線を固定してみるっていうのはやってなかったので悔やまれます(泣)
いろいろとありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

ワンピめっちゃ安いですよね♪
イベントいいですよ~^^
ぴよちさんも機会があれば参加してみるのもいいかもですよヽ(≧▽≦)/

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

