スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

残念ながら・・・。

2012.05.04 22:40|LaTi Yellow
こんばんは!

先日iPhone壊れた記事を書きましたが、
その後ソフトバンクへ持っていきましたがダメで、
Appleへ修理に出さなければいけない、しかも費用が2万くらいかかるということで、、、
新しくiPhone4s買いました・・・。
出費がすごい連休になってしまった^^;
今度の給料日まで卵かけごはんで過ごそうと思います(笑)

前回は色がブラックしかないときに買ったのでブラックでしたが、今度はホワイトにしました。
4とあまり変わらない感じですが、カメラの画素数が大きい。
インターネットの速さが4より速いらしい。
あとSiriというiPhoneと会話で操作できる風な機能がついてますね。
これがなかなかあたしの言うことを理解してくれない!
まだベータ版らしいのでしかたないのか、あたしの発音がおかしいのか(笑)
でも、とても興味深い機能です∵・゚ゞ(゜ε゜o)


DSC01523.jpg


Siriさんと会話しておもしろいのがあったのでペタ。
これは意味なく「きゃりーぱみゅぱみゅ」と話しかけたはずのもの。
2回言ってみたけど2回とも違うっっ!(笑)

IMG_1555.jpg

1回目、チャーリーカミカミ(笑)

2回目、キャリー神ある おしいっ!(笑)そして返事が^^;冷たい(笑)


この後、何回言ってもわかってはもらえませんでした^^;





いつも拍手ありがとうございます!.+:。(´ω`*)゚.+:。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

タグ:Latidoll haru

コメント

痛い出費ですね・・・iPhone君やはり買い変えでしたか>_<;
しかも4/30記事の自分のコメント間違えてるし・・・Σ(・e・;)
(圏外モードOFF/ONではなく機内モードOFF/ONと言いたかったのです)
まあ、そもそもコメントが遅かったのであまり意味無いですね^^;すみません

Siri・・・音声認識機能ですね♪
色々遊べるらしいので、すごく気になってる機能です^^
告白したり、罵ったりすると面白い反応があるとか、
昔話をしてくれたりするらしいですね☆(笑)

認識するかわからないですが「きゃりーぱみゅぱみゅ」は
昔のドラえもん(大山のぶ代)風に言うと噛まずに言えますよ!d(・e・´)(笑)

ぴよちさまへ。

やっぱり買い変えでしたー><思わぬところで出費が。。。^^;
いえいえ、ありがとうございました!
圏外モードは機内モードのことだとわかりましたよ(*^ー゚)b

siriは面白いですよーヽ(≧▽≦)/
意味なく話かけてみてます。
ただ認識してくれることが少ないので、まだ使えそうな感じはあまりしませんけどね^^;
ネイティブな標準語だといいのかもしれないですね(笑)

ドラえもん風で「きゃりーぱみゅぱみゅ」試してみます。∵・゚ゞ(゜ε゜o)
そんな裏技があったとは!(笑)
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

