スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はプチ☆

2012.05.20 17:58|2.2 Modigli
こんばんわ

もうすぐ梅雨なので、かわいいレインブーツを探しています。めぐです。
でも、なかなか気に入るのがないです。ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


今日は、お外で、そばかすモディリーちゃん写真撮ってみようと、
人気(ひとけ)のない場所を探してみましたが、ぜんぜんなくて、結局撮ることができませんでした^^;
こういうとき都会は困りますよね♪(笑)
森とかで撮ってみたいですけどね♪まず森がないよね♪

なので今日はプチモディリーの双子ちゃんの写真を無駄に加工してみました^^

IMG_1685.jpg


ちょっと古臭い感じに(笑)

最近はiPhoneで写真を簡単に加工できる優秀な無料アプリが多くなってきたので、すごく便利です。
いろいろ試してみたいですヽ(≧▽≦)/





いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:petiteModigli

コメント

めぐさん、こんばんわ♪
双子ちゃん、やっぱり可愛いです。
もう、可愛すぎです♡→ܫ←♡

私もいつか・・・いつか双子ちゃんをお迎えしたいです。
画像加工もとってもいいですね!

外での撮影って憧れますよね~。
でも、私もまだ人の目が気になってしまうので、
なかなか外に連れ出すことができません・・・(;´Д`A ```
これも、いつかできるといいです。

レインブーツ可愛いのが見つかるといいですね!

リンクさせていただきました!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

soena* さまへ。

soena* さん、こんばんわ~^^

ありがとうございます^^
双子は本当カワイイですよ~(笑)オススメです( ´艸`)
3.0モディリーちゃんも、いつかもう1人お迎えしたいですヽ(≧▽≦)/

外での撮影よさそうですよねー♪
誰もいない場所を探すのって相当タイヘンですよね(笑)
山奥とか行かないとムリかも(笑)
こういうとき、田舎の実家だとお庭とかで撮れそうでいいな♪とか思ってみたり。。。

リンクどうもありがとうございました!!うれしいですヽ(≧▽≦)/

いつの間にかたくさんの記事がΣ(・e・;)(笑)

加工2ショット写真、味があっていいと思います♪

野外撮影失敗でしたか・・・>_<;
野外撮影は難易度が高いですよね^^;
自分の場合はイベントに行くのすら敷居が高く躊躇してますが・・・(笑)

ぴよちさまへ。

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
(笑)はい。残業ないと時間取れるので、
いっぱいくだらない記事書いちゃいました^^;

野外は難易度高い高い!(笑)
でも1度は挑戦してみたいです。。。(笑)
イベントはぜんぜん大丈夫ですよ~^^
いっぱい人いるので、その中に紛れて見てまわるだけです♪(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

