スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さらさらストレートBeigeちゃん

2012.05.23 23:12|Tuesday's child
こんばんわ。

仕事帰りに美容室に寄って、さくっとパーマかけてきました。めぐです。
今回は初デジタルパーマ(湿った状態より乾いたときによくカールがでるそうです)。
いい感じに、くるりんとなりました♪
ついでにプリンちゃんになっていた根元も染めてもらいました。



ドールショウで購入したプチアイ用ワンピ、
火曜子にも着せてみました。少し大きいですが、カワイイ❤

Beigeちゃん、さらさらストレートロングのウィッグがよく似合いますヽ(≧▽≦)/

DSC01571.jpg


DSC01569.jpg


DSC01578.jpg



DSC01576.jpg


このウィッグはゼファーさんの幼SD用。
多分、お色はヘーゼルブラウン。
これくらいの茶髪が好きです♪



いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Tuesday`s-Child Beige

コメント

めぐさん、こんばんわ♪
パーマかけたんですね~。
ちょっと髪型とかを変えるだけで、気分がリフレッシュされていいですよね。
お洋服のはばもひろがりますよね。

火曜子のBeigeちゃん、可愛い~!
さらさらストレート似合ってます。

Modigliちゃんのアイすごい素敵です。
綺麗な色ですね~。
ブルーとグリーンが混ざったような色、綺麗だなぁ(*゚ー゚*)

leekeさんて、発送早くて私もよく利用しちゃいます。

soena* さまへ。

soena*さん、こんばんわ^^
約1年ぶりに、ゆるふわパーマかけてみました♪
そうですよね^^気分も新たに、服装とか変えたくなっちゃいました^^

Beigeちゃん褒めてくださって、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Modigliちゃんのアイ、色違いも届きましたので、今度試してみようと思います。^^
ブルーグリーン系の色ってなんか好きでついつい増えていくんですよね~^^;

soena*さんもleekeさんよくご利用されるのですね♪
ほんと、発送すぐしてくれますよね、便利(笑)


仕事帰りにパーマをかけるとは!
近頃自由なプライベートタイムが取れて充実しているようですね^^

Beigeさん超サラサラストレートロングとピンクワンピで、
まさに王道な『女の子女の子』スタイルしてますね(笑)
可愛らしいですΣd(>_<)

前日記事のそばかすっ子さん(笑)の目、綺麗ですね☆
『エメラルドグリーンアイ』といったところでしょうか?^^(笑)
いつまで見てても飽きない不思議な魅力がありますね

ぴよちさまへ。

そうなんですよ!元気です(笑)
週末に行くとめっちゃ混む美容室なので、
だいたいいつも帰りに行くようにしてますヾ(*´∀`*)♪

ありがとうございます^^
女の子スタイル大好きなんですよね~( ´艸`)ププ
自分があんまり出来ないからかな?(笑)

前記事の目玉は、
そうですね^^そんな感じです(*^ー゚)b
綺麗過ぎてジーーーっと見てしまうんですよね^^;
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

