
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のモディリーちゃん

2012.05.29 20:58|3.0 Modigli
こんばんわ

ロンハー☆マジックメール特別編が死ぬほど面白い。めぐです(笑)
どんだけおバカさんなのこの人。。。(笑)
騙すほうのグラビアアイドルの方が、田舎の友達に顔がソックリでビビりました!
しぐさや話し方まで似てる!
学生時代は恐ろしいほどモテてましたけどね。その友達。かわいいもんね~~♪


ということで、、、今日もモディリーちゃん。

今日は火曜子の服を着せてみた編です。スカート短かっ!(笑)

IMG_1774.jpg


IMG_1779.jpg


IMG_1771.jpg


IMG_1777.jpg


今日のウィッグはまんだらけ様ひめかづらレイヤーストレート(アッシュブラウン)。
アイはヤフオクで譲ってもらった、赤いようなピンクのようなお色の16mmです。

アイやウィッグで全く別人のようになるので楽しいです♪




いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0

コメント

モディリーちゃん

モディリーちゃんもかわいいですが
学生時代のグラビアアイドルを紹介してください(;゚Д゚)

T佐へ。

言うと思ったーーーーっ!!!(笑)
今はもう結婚してるよ ( ̄+ー ̄)キラーン
ぜひロンハー見てください。
尾形さん、レベル的にはT佐とほぼ一緒だよヽ(≧▽≦)/

もしかしてまたしてもネット板ロンハーですか!?^^;
TV以上にディープでブラックですからね・・・故に面白い・・・(笑)
週末にでも見てみます♪

モディリーさん早くも夏仕様ですね^^
目の色もあまり見ない珍しい色味ですね☆
ん?あれ?2枚目の画像のバッグって・・・背景ですよね?(・e・;)

ぴよちさまへ。

そうですそうです!ネット版です!
前回のより更にヒドイ面白い内容です。(笑)
ぜひ週末大笑いしてくださいませ(笑)

夏ですね~♪
目は画像を見たときは、茶色かな?っとも思ったのですが、
実際届いたら赤っぽいお色でした。まあでも綺麗なのでヨシとします^^;
2枚目のバックはいつもの背景布です.+:。(´ω`*)゚.+:。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

