スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

赤毛ちゃん

2012.06.02 20:25|3.0 Modigli
こんばんわモロゾフのプリンが好き。めぐです。
ここのカスタードプリンを食べると他の食べれなくなるくらいおいしい❤


今日は、渋谷スペイン坂スタジオで堅ちゃんゲストのラジオ公開生放送があったのですが、
行ったときにはすでに整理券配布は終わっていて・・・。
久しぶりに近くで見れるチャンスだったのに、後悔後悔です;;
もっと早起きして行くべきでした(泣)
昔は始発電車で行って並んだりしてたのですが、最近はそんな元気ないんです(笑)
昨日、飲み会だったし><


タメ息つきながら家に戻って、モディリーちゃんの撮影に行きました。。。ハァ~~。。。

調子に乗って、今日は川原に行ってみましたヾ(*´∀`*)♪
が、、、ヅラがあんまり好みじゃなかったので写真は少なめ。
短めウィッグは広がりやすいのが多くて難しいです^^;


DSC01656.jpg


以下長いのでたたみます♪
DSC01658.jpg


DSC01654.jpg


DSC01668.jpg


DSC01660.jpg


このウィッグもまんだらけ様のひめかずら。レイヤーボブのブラウンMSサイズです。
ブラウンというか赤茶って感じですね^^;
アイはLeeke WorldのLG-グラスアイLG-179(16mm)です。



おまけ。
撮影帰りにドッグランへ。

かわいい後ろ姿❤
DSC01684.jpg

DSC01697.jpg

DSC01690.jpg

そろそろトリミング行かないとボサボサになってきたな^^;




いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:Modigli iMda3.0

コメント

モロゾフって自分の中でチョコのイメージが強かったのですが
プリンもあるのですね♪
今度チェックしてみようと思います^^

今回は渋谷外出も野外撮影もあまり、のらなかったのですね・・・(ーー)
まあ、そんな日もありますよね^^;
次回の公開生放送と撮影でリベンジです☆d(・e・´)(笑)

もふもふワンコきた!(☆o☆)(笑)
後姿確かに可愛い・・・後ろからそっと近づいて抱き上げて
お持ち帰りするしかないと思いました^^;
あれ?これって誘拐予告?(・e・;)(笑)

ぴよちさまへ。

モロゾフのプリンは普通なようで普通じゃないおいしさですよ♪
おかげで、コンビニプリンが食べれなくなってしまいました^^;
ぜひ食べてみてくださいヽ(≧▽≦)/

そうなんですよ~><
なんだかんだいって渋谷まで1時間以上かかるので、
何しに行ったんだろーって思いましたが^^;
ウィッグも変えを持っていけばよかったと後悔だし(笑)そんな日もありますよね^^

あはははw可愛いでしょ?(親バカ。笑)
よくスーパーとかでお外に繋いだまま待たされてるワンコがいますが、
あたしは心配でできないんですよ(笑)誘拐されそうで(笑)
誰もしねーっよってよく言われるんですけどね^^;

めぐさん、こんにちわ♪
今日のModigliちゃんもとっても可愛いです!!
このウィッグの色とっても可愛いと思います。
アイの色も綺麗!!!すごく似合っています。
お洋服も涼しげで似合っていますね!うん、可愛い~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

モロゾフのプリン私も大大大好きです。
他のプリンが食べられないっていうの、分かります。
あのプリンが入ってるビンの容器捨てられなくて、
かなり集まっちゃいました・・・(;´▽`A``

きゃ~ワンちゃん可愛い!
ポメラニアンとチワワちゃんですか?
私の実家にも大きいゴールデンがいるのですが、
会いに行くと大喜びして飛びついてくるので、いつも
吹っ飛ばされます・・・笑
小型犬は可愛いなぁ~。

soena*さまへ。

soena*さん、こんばんわ^^
ありがとうございます!
ウィッグは茶色を予想していたので、少しガッカリしていましたが、
褒めてもらえてよかったです( ´艸`)ププ
このアイはお安くて(笑)、写真写りもいいのでオススメですヨ♪

モロゾフおいしいですよね~~!!
シンプルなのになんであんなにおいしいのでしょうか?(笑)
ちなみにゼリーはいまいちでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ビン、集まりがちですよね(笑)
あたしはたまにハウスの粉で作るプリンをあのビンに入れて固めます(笑)

そうです^^チワワとポメです♪
ポメは、わりと小さめなんですが、チワワのほうがチワワじゃないくらいビッグで^^;
よくミニュチュアダックスのMIXに間違われます(笑)
ゴールデンも可愛いですよねーー!!やさしいお顔で大好きです!
将来は大きい犬も飼ってみたいですヽ(≧▽≦)/
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

