スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのWooyuちゃん

2012.06.08 20:23|T-Line
こんばんわ!
PS3の『TOKYO JUNGLE』が欲しい。。。白ポメが付いてるから。。。めぐです。
CMのライオンカットのポメちゃんが可愛いすぎてやられました❤


そういえば最近出してなかったCROBI T-LineのWooyuちゃん。

なかなか似合うアイが見つからず、
いろいろ試してみた結果、、、
火曜子Beigeちゃんに付いてた12mmアクリルアイが1番しっくりくるような気がしました。

今日はLati黄っこのウィッグで男の子バージョン。
この子はやっぱり男の子顔かな?

IMG_1854.jpg




いつも拍手ありがとうございます!(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:T-Line Wooyu

コメント

PS3が欲しいです・・・^^;

ポメラニアンかわいいですよね~♪
ワンコの中では一番好きな種類だったりします^^
東京ジャングル、自分も少し気になってます(・e・;)
もちろん(・e・)で頂点を目指したいです!!!
いざとなったら、めぐさん宅のわんこもライオンカットにトリミングしてもらって
ペット卒業させるしかないですね!d(・e・´)(←わんこのエサ1号)(笑)

そういえばWooyuさん、出るたびに目の色をはじめキャラが変わってますね^^;
男の娘だったり、女の子だったり、裸だったり、ミルクホリックだったり・・・(笑)

ところでWooyuって何て読むか判りました?>_<;

ぴよちさまへ。

ポメかーわいいですよね~~ヽ(≧▽≦)/
飼ってみると、すごく従順で本当に可愛いです♪毛は抜けますが^^;
東京ジャングル、アマゾンのレビュー見ると、
なんか難易度高そうなので、すごく迷っています^^;
ぴよちさんはPS3持ってなっかったのですね。
あたしはだいぶ前に買って、ほとんど使わず埃かぶってます(笑)
ぜひぴよちさんもPS3買って、ぴよこで頂点目指してください!!(笑)

wooyuちゃんの読み方はいまだにわかっておりません(笑)
やっぱこの子は男の子にしようかな~っと考え中です♪
キャラ変えすぎですよね(≧ω≦。)プププ

初めまして。

初めまして。

突然のコメント失礼します。

Wooyuメインでブログを書いています。
いま「他処のおたくのWooyuくん」という記事を書きかけているのですが、
http://blog.goo.ne.jp/adankdoll/e/79a0a1ba6312ec19d7a9314fa75275a5
この記事をご紹介させていただくわけには行かないでしょうか?

勝手なお願いですが、よろしくお願いいたします。

阿檀 さまへ。

はじめまして^^

ご訪問&コメントありがとう御座いますヽ(≧▽≦)/
どうぞどうぞ^^ぜひ宜しくお願いします。

Wooyuちゃんのブログを書かれているのですね!
後ほどブログにもおじゃまいたします♪

お許しありがとうございます。

記事にさせていただきました。

紹介文にもし失礼などありましたら、ご遠慮なくご指摘ください。

阿檀さまへ。

早速拝見させていただきました^^
リンクありがとうございます♪
阿檀さんちのWooyuちゃんも可愛くて可愛くて。。。
またおじゃまいたしますね^^
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

めぐ

Author:めぐ
動物とお人形が大好きです♪
imda、ROSENLIED、Lati、ATOMARU、
リカちゃん、テディベアなどなど。
わんこ2匹と小さめドールたちと暮らしてます。

インスタグラムID
mizutama_megu

minneにてクマちゃん販売中です♪↓

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

ランキング参加してます

お気に入り♪

タグクラウドとサーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック

my Flickr

www.flickr.com
megurin's items Go to megurin's photostream

FC2カウンター

